【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久々に・・・
 どうも~お久しぶりです。  

まー待ってる人はいなかったと思いますが…
半年以上更新もせずに放置状態でした。

そこで復活しようかと思いまして

え~前みたいにアホみたいに更新できませんが

一部のこのブログ読んでくれてる方々、今後も宜しく。
【2007/04/21 10:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
20000HIT達成!!
おかげさまで20000HIT達成しました!
自分でお祝いです。
おめでと~!俺!!





a_01.gif
↑ブログ☆ランキング参戦中!!
ワンクリックお願いします。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/06/23 13:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
成分解析
どうも~っ!
最近、これ↓流行ってますね~

成分解析





つー事で俺もやってみました。

結果は・・・

かんかんの76%は根性で出来ています
かんかんの11%は濃硫酸で出来ています
かんかんの5%はミスリルで出来ています
かんかんの5%は言葉で出来ています
かんかんの3%は心の壁で出来ています

俺の主成分は
根性!
です。

えっ、マジで・・・?

皆さんは何で出来てます?

a_01.gif
↑ブログ☆ランキング参戦中!!
ワンクリックお願いします。
【2006/04/11 15:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新曲「YOU」発売!! (BlogPet)
きのうかんかんで、発売するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こたろう」が書きました。


a_01.gif
↑ワンクリックお願いします。
【2006/01/18 11:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
土鍋ご飯(BlogPet)
かんかんで、blogした?
かんかんと御飯みたいなblogしたかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こたろう」がくまこ!!昔の名前でデテイマス・・・を読んで書きました。
【2006/01/11 18:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
