【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カエラちゃんsaku sakuにご帰還。
「ごめんよ。 
まだ・・・僕には帰れるところがあるんだ・・・
こんなに嬉しい事はない。」
byアムロ・レイ

カエラちゃんのNew single「Magic Music」が発売になりました。
俺的に今までのシングル曲の中で一番好きかも。

まーそんな感じで昨日、新星堂で購入した訳なんですけど
カエラコーナーに嬉しいお知らせが・・・
7月3日~7月7日「saku saku」にゲスト出演。

うぉ~姫がアパートにご帰還でごぜーます。

来週はヤバイです。
HDDレコーダーはHQで録画します。(決定事項)

そんなこんなで来週は楽しみっすね。
コンビ復活で中村優につけ入る隙はあるのでしょうか?
You TubeでカエラちゃんがMCの時saku saku見るとやっぱ
おもしれ~!
すげー笑えるんだよね。
でも・・・
今のsaku saku確かに面白いけど昔みたいに大笑いできないんだな~。
来週はそのあたりを優ちゃんに教えて戴きたい訳です。
sakusakuvin.jpg

「Magic Music」PV

Magic Music Magic Music
木村カエラ (2006/06/28)
コロムビアミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る

【saku saku関連】
saku saku
【木村カエラ関連】
kaela★Biog週刊カエラ
木村カエラSMA木村カエラCOLUMBIA
Magic Music Magic Music
木村カエラ (2006/06/28)
コロムビアミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る
saku saku Ver.2.0 ヴィンの復習 saku saku Ver.2.0 ヴィンの復習
木村カエラ (2006/03/24)
アミューズソフトエンタテインメント

この商品の詳細を見る


a_01.gif
↑ブログ☆ランキング参戦中!!
ワンクリックお願いします。

テーマ:木村カエラ - ジャンル:音楽

【2006/06/28 11:20】 | カエラ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Magic Music
木村カエラHP(Columbia Music)
木村カエラHP(SMA)
Kaela★Blog

ブログタイトル“カエラ”をうたっときながら最近は完全に映画ブログになっとりました。
久々にカエラねたで
新曲「Magic Music」の感想でも
いや~毎回、カエラ嬢のPVはスタイリッシュで良か良かな感じです。
CD発売が楽しみっす!!
俺的にカエラちゃんなら何でもいいんです。
もはや感想になってませんが以上です。
Magic Music Magic Music
木村カエラ (2006/06/28)
コロムビアミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る
a_01.gif
↑ブログ☆ランキング参戦中!!
ワンクリックお願いします。

テーマ:木村カエラ - ジャンル:音楽

【2006/06/16 17:26】 | カエラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
木村カエラな日曜日「Circle」
行ってきましたZepp Tokyo
060423_1618~0001.jpg

木村カエラ・ライブツアー 2006“Circle”
取り合えずセットリスト
01.tea cup
02.Level42
03.Twinkle
04.誰

(MC)挨拶な感じで
05.You
06.I ♥ hug
07.Dancing now
08.Deep Blue Sky
09.はちみつ
10.C-hildren
11.リルラ リルハ

(MC)ここも挨拶な感じで
12.トゥリル トゥリル リカー
13.PIONEER
14.BEAT
15.Circle

-ENCORE-
(MC&バンドメンバー紹介)
E1.ツリークライマー(新曲)東京モード学園CMソング
E2.You know you love me?
E3.happiness!!!

カエラちゃんがsaku sakuを辞職して
毎日、見れなくなり早3週間。
そして久々の生カエラ。
中盤よりちょい前の柵に陣どり待つこと40分。
「Over the rainbow」のSEが流れ照明が落ちバンドメンバー登場
そして…

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

カエラちゃん登場っす!!

衣装はストーンズぽいラグランTシャツにジーンズ。
やっぱり
超きゃわいい
(↑益々、可愛くなってたほんと人形みたい。)
会場が一気にヒートアップと思いきや…
俺の両隣は腕組みしたまま
(↑なんか初参戦ぽい話をしてた。ライブハウスも初ぽかった)
そんな事お構いなく
俺はのっけから
フルスロットル
4曲目までノンストップ。
そいでもってMCです。
挨拶的なMCがありつつ
ここからリルラ リルハまでしっとり系でまとめられた感じです。
リルラ リルハ終わりでMC
「もう、知らないからねっ的なMCで
ここから本編終了までレッドゾーン突入でございます。
Circle終了で「Over the rainbow」で一端退場。
5分ほどでカエラちゃんを先頭にまたまた登場。
メンバー紹介がありつつ
(今回のバンドメンバー)
ギター:渡邊忍(Asparagus)
ギター兼キーボード:堀江博久(Neil & Iraiza)
ベース:YOICHI"4106"MURAKAMI(SCAFULL KING)
ドラム:柏倉隆史

(↑それにしてもスゲー顔ぶれ)
ENCORE1曲目で新曲。
超カッコいい曲
いつ、発売になるのかね~っ。いやー発売が待ち遠しいですなっ。
ここから定番にして王道の
You know you love me?~happiness!!!と続く訳です。
やっぱYou know you love me?は1番盛り上がります。
ここで微妙なダイブもありました。
ZEEP TOKYOは広いからギュウギュウにならないから
ダイブは難しいですな。
あーそして、ペットボトルが飛び交ってました。
けど…
ペットボトルを投げるの良しとしても(まー本当は投げない方がいいけど。そして投げるなら水にして下さい。)
声を大にして言いたい
ステージに向かって投げるのはどーかと思われる訳です。
もし、カエラちゃんにあたって怪我でもしたらどーすんだよ。
機材に水がかかって壊れたらどーすんだよ。
カエラファンとしては悲しいかぎりです。
いくら盛り上がっていたとしても最低限のマナーは守りましょうよ!!

そしてhappiness!!!で大団円でございます。
「4You」より「ROCK ON」
「ROCK ON」よりも「Circle」

ライブ毎に進化してます。

BEST LIVE
でした。
けどね…
今回のMCにはちーと不満が
毎回、ネタになるようなMCがあったのにな~っ。
lg.jpg
↑ツアーグッズ
357093_4204922437.jpg

a_01.gif
↑ブログ☆ランキング参戦中!!
ワンクリックお願いします。
続きを読む

テーマ:木村カエラ - ジャンル:音楽

【2006/04/24 20:37】 | カエラ | トラックバック(1) | コメント(7) | page top↑
新曲「YOU」発売!!
「見えるぞ…私にも敵が見える!」byシャア・アズナブル
どうも。
カエラちゃんの新曲が発売されましたね。
「YOU」
YOU.jpg

そして早くも2月20日(月)には新曲
「Circle(KIT KAT Edition)」が発売。
20060118094000.jpg

3月8日には待望の2ndアルバムも出ますね。
そして4月にはライブもあるし
いやー楽しみです。
運良くチケットも
dandy-sakano_b.jpg
できたのでね。
ま~そんな訳で春に向けてカエラ全開な訳です。
では、今日はこの辺で。



a_01.gif
↑ワンクリックお願いします。

テーマ:木村カエラ - ジャンル:音楽

【2006/01/18 09:53】 | カエラ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
カエラ新曲詳細。
木村カエラ 5th Single 「You」
20051208100916.jpg
1.You 「KIT KAT」のCMタイアップSONG
2.PIONEER
3.You(Instrumental)
4.PIONEER(Instrumental)


¥1,050(税込)
発売日: 2006/01/18

「KIT KAT」のCM・SONGにも決まって
2006年は更に飛躍する事でしょう。
でも・・・
ライブのチケットが更に入手困難になるのでは
ないかと思われる訳です(T^T)ウック!

テーマ:木村カエラ - ジャンル:音楽

【2005/12/08 10:50】 | カエラ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
