【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
saku saku Ver.2.0 ヴィンの復習
「笑うなよ、兵が見ている・・・」byガルマ・ザビ

どうも!
今日、送ればせながら
saku saku Ver.2.0 ヴィンの復習
を予約してきた。
こんな置いてあったので貰ってきました。


20060124203543.jpg



20060124203557.jpg

ちなみに新星堂に置いてあります。
どこでも置いてある思いますが・・・・
2/3以上が完全撮り下ろし映像らしいです。
まだ暫くありますが3月24日が楽しみです。

では、今日はこのへんで

saku-logo2.gif公式サイト




a_01.gif
↑ワンクリックお願いします。

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/01/24 21:01】 | sakusaku | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ヴィンちゃんストラップ。
「ゴリの穴は オレが埋める」by桜木花道
どうも。
待ちに待ったヴィンちゃんストラップが11月19日(土)に発売されるそうです。
vinst-bk.jpg

俺は待ってました・・・
今、ジゴロウストラップを使ってる訳なんですが色が剥げ足が取れそうで・・・
悲惨な状態です。
これは買うしかないですね。
でも、初回分は売り切れ必死と思われる訳で・・・
では、また。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2005/11/15 15:24】 | sakusaku | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちっこいヴィンちゃん
「ツバカッター!夢想返し!微笑み返し!!」by白井ヴィンセント
どーもっ、昨日ちっこいヴィンちゃんをgetしたよ。うーん、やったね。今日も用事があって東急ハンズの川崎ダイス店にいったら売り切れだよ昨日、getしておいて良かった。しかも次回の入荷未定だってさ。
DSCN00512.jpg
なんともいい笑顔!!これ見てると癒やされる訳ですよ。
まーそんな感じで明日は早出勤なんで、もー寝よう。
んじゃーまた。
【2005/10/02 23:59】 | sakusaku | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
早くも目標が・・・
毎日更新するとしていた目標が早くも昨日で途絶えてしまった。
うぉーっ!!昨日、台風が来ているというのに馬鹿みたいに呑み過ぎてしまった。
まー今日は休暇とっていたからよかったのだけどね。んで朝、起きたら晴れてるしね。どーだったの台風?まーいっか。

さて今日はsaku sakuねた。

 ゴイゴイさんが亡くなられ、とうとう今週からゴイゴイさんのいない放送が始まった。月曜日に訃報がビィンちゃんから発表され番組の〆では追悼という形で「海老名のうた」が歌われた。曲の終わりでカエラちゃんが泣いてるし自分まで泣きそうになっしまったよ。
でもさ、火曜日からは普通に、でも何か普通ではない感じで今日まできた感じがしたね。
 今週見てて思った。やっぱゴイゴイさんがいないサクサクってさ
ツッコミのいない漫才みたいだね。でもこれがそのうちに普通になってくるのかな・・・?


明日は「容疑者 室井慎次」を観にいってきます。

 ではでは、また。
【2005/08/26 22:22】 | sakusaku | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
