【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最近、気になる人。
最近、気になる人。
まー最近ていうかsaku sakuに出演されてから
気になっておりました。
この方
アンジェラ・アキさん
photo.jpg
パワフルなピアノの弾き語り
魅了
されます。
まー俺が言うことでもありませんが
間違いなく2006年下半期の音楽界の
中心にいることでしょう。
(↑お前に言われんでも分っとる)

Newシングル
「This Love」
が5月31日に発売されます。

「BLOOD+」のエンディングテーマとして
皆さんご存知ですよね。
そして韓国映画「デイジー」のCMでも流れてました。

そして6月14日には 1stアルバム「HOME」も発売されるので
楽しみです。

アンジェラ・アキ [angela-aki.com]
「BLOOD+」
「デイジー」
This Love (通常盤) This Love (通常盤)
アンジェラ・アキ (2006/05/31)
ERJ

この商品の詳細を見る
Home (初回限定盤)(DVD付) Home (初回限定盤)(DVD付)
アンジェラ・アキ (2006/06/14)
ERJ

この商品の詳細を見る
a_01.gif
↑ブログ☆ランキング参戦中!!
ワンクリックお願いします。

テーマ:気になるアーティスト - ジャンル:音楽

【2006/05/23 08:45】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
oasisをみてきた。
「でも、やらない方が100万倍よかったよね。」
byHAL(OMEGA TRIBE KINGDOM)

どうも、お久しぶりです。
土曜日から修善寺に行っておりました。
いやー久々に大富豪やりました。しかも9人、二組トランプで・・・楽しかったです。
んでもって日曜日はoasis参戦ということで観光もせず一人寂しく早退です。
電車でも横浜まで2時間半もかかるよ、超とーいっつうの・・・
まーそんな感じで家に一旦帰り着替えをすませ原宿に向かった訳です。


oasis Japan Tour 国立代々木競技場第一体育館
まーとりあえずセットリストです。(あってるか分らんけど)
M01:Fuckin' In the Bushes (intro)
M02:Turn Up The Sun
M03:Lyla
M04:Bring It On Down
M05:Morning Glory
M06:Cigarettes & Alcohol
M07:The Importance Of Being Idle
M08:The Masterplan
M09:Songbird
M10:A Bell Will Ring
M11:Acquiesce
M12:Live Forever
M13:Mucky Fingers
M14:Wonderwall
M15:Champagne Supernova
M16:Rock N' Roll Star
(Encore)
E01:Guess God Thinks I'm Abel
E02:The Meaning Of Soul
E03:Don't Look Back In Anger
E04:My Generation


のっけから凄い訳です、総立ちです。ただ旅行の疲れと風邪でかなりヤバかったですけど。
相変わらずリアムは斜めってますし、ノエルは喋りません。
うーん、oasisだ!なんて改めて思いつつ2時間が短く感じ訳です。ただ、かなりヤバイ状態でのライブ参戦だったので今日も体がボロボロです(T^T)ウック!
帰りにポロシャツと缶バッヂを買って帰還したしだいです。

まだ11月ですが今年もいろいろライブを観にいった訳ですが昨日のoasisが今年の打ち止めになると思う・・・

んな感じで、また。

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

【2005/11/21 14:54】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「修羅場」東京事変をきいてみた。
「あれに乗っている男のプレッシャーか!」byクワトロ・バジーナ
どーも。
めっきり寒くなってきましたね。
CDききました。
「修羅場」東京事変

東京事変の久々のシングルですね。
そーです、新生東京事変です。

まー変らずの林檎節ですな~っ。
アルバム発売、ライブも決定してるようなので楽しみですな。
ライブは是非とも行きたい訳なんです。
プラチナチケットは確実と思われる訳で・・・
でも絶対に争奪戦に勝ち濱口ばりに叫ぶのです。
「とったど~っ!!!」
と。
そんな感じです・・・。
では、では。

テーマ:東京事変 - ジャンル:音楽

【2005/11/02 10:00】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今月カエラ三昧
「一人でムキになったって、人間が変わるもんか」byアムロ・レイ
どーもっ。
今月はLIVE三昧だ。
10月21日(金)横浜横浜BLITZ
木村カエラ・レコ発ライブ

10月24日(月)SHIBUYA-AX
「カスタムメイド10.30」タミオmeetsカエラ プレミアLIVE&試写会

10月28日(金)SHIBUYA-AX
木村カエラ・レコ発ライブ

11月21日(日) 国立代々木競技場第一体育館
oasis
てな感じです。
oasisはカエラではないですけどね。(11月だし・・・)
ま-そんな訳で10月は木村カエラ強化月間です。(俺的に)

あー後ですね、oasis会社の奴と行くつもりで2枚チケット取ったんですよ。なんか断られた。
うー1枚あまった。
だれか行く人いる?このブログ見てる人でもいいけど。
チケット代はいらないさ(俺って太っ腹だね。)
なんか面白い出会いがあったらいいけど。
まー誰でもいいんだけどね。
これでは俺、友達いない人みたいだな。実際、少ないよ横浜では・・・
地元帰れば、それなりに人気者だったりするけど(自分で言うのなんだが)
地元はとーいからな来いと言っても来ないよな。(因みに鳥取県)

テーマ:ライブ - ジャンル:音楽

【2005/10/12 21:43】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ユンナのCDもかってみた。
「敬遠は一度覚えるとクセになりそうで。」by上杉達也

どーもっ。最近、カエラちゃんの次に気になるユンナちゃん
てー事でアルバム「Go! Younha」を買ってしまったよ。
20051005205656.jpg

歌上手いし可愛い。それでいて頭もいい。saku saku見てて思った
俺のなかでは彼女が韓流に違いない・・・
俺的にはBoaをすでに超えていると思う、歌にしても日本語にしてもね。
俺は「ほうき星」(←PV見れます)が好きですね。唐突ですが
まーそんな訳で俺的にオススメです。
【2005/10/05 21:13】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
