【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日から始めるよ。Yahoo!から移籍。移籍金ゼロ
 やっほー元気・・・まだ誰も見ないか。とりあえずYahoo!から移籍しますた。
うーん、とりあえず毎日更新を目標に・・・絶対に、多分、出来るだけ・・・(^_^;)まっ、頑張ります。
小隊長殿、ネタがありまーせん。

 てな訳で少し前8/20土曜日にJ-WAVE LIVE2000+5に行ってきたのでとりあえずライブレポートみたいな。
 もちろんカエラちゃん見たさに。だからカエラレポート。
他のレポートは書かない。でもスピッツ、ウルフルズはよかったけど。
シークレットの平井堅もスゲー(歌うめー)
 レミオロメンも出てたんだけどなんか7割ぐらいがレミオロメンのサポみたいな感じなのれすね。すんげー人がいたよ。スキンヘッドの40歳ぐらいのオッサンがノリノリでレミオロメンを大合唱。(やるね、おっさん)
 そんな感じでカエラちゃん、なんかアウェーみたい雰囲気・・・てか、かなりアウェー。
調子も悪いようでしたのでライブの出来も今一みたいな・・・夏音速05の時は最高だっただけに。
カエラちゃんはやっぱりオールスタンディングのライブハウスが似合うね。
10月の横浜ブリッツか渋谷AXは是非行きたいねー。

セットリスト(カエラのみ)
 M1:happiness!!!
 M2:Twinkle
 M3:Whatever are you looking for?...
 M4:リルラ リルハ
 M5:You know you love me?

p_0820_03.jpg



 んな訳で、ではでは
【2005/08/23 21:35】 | カエラ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
