【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いよいよ来週「BEAT」の全貌が・・・
元気ですか―――っ?元気が一番、元気があれば何でもできる!
                           byA・猪木

 いやーどうもっ!いよいよです。来週のマイラジでカエラ嬢の新曲「BEAT」がフルオンエアーされるようです。
なので9月6日は早めにお風呂に入って22時にラジオの前に集合だ!!
周波数は81.3J-WAVEだ。
うーん、来週が楽しみと言いたい所なのだけど・・・
その日に送別会が・・・(泣)

さて、次の話題な訳ですよっ!!
カエラ嬢のKaela★Blogが大量更新されてるのですよ。
それにしてもカエラ嬢は美味しい物を前にするといい顔するね。
んでもって、すっぴんも目茶カワイイっす。

なんと、今日はもうひとつ情報がある訳なんですよ。
カエラ嬢、ゲームボーイミクロのCMに出演してる訳ですが
なんとココでマリオさんの20周年おめでとコメントがみれます。見ちゃってくらせーっ!!


んな訳で最後に
「馬鹿になれ とことん馬鹿になれ 恥をかけ とことん恥をかけ。
かいてかいて恥かいて 裸になったら見えてくる 本当の自分が見えてくる。
本当の自分も笑ってた、それくらい馬鹿になれ。」

                           byA・猪木

なんかA・猪木がマイブーム

ではでは。

【2005/08/31 22:06】 | カエラ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
