【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サスペクト0をみてみる。 (BlogPet) (BlogPet)
こたろうは、たちがレンタルしたいです。
ここに半額をレンタルしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こたろう」が書きました。
【2005/09/29 10:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふと、思う・・・
「やつはとんでもないものを盗んでいきました…
あなたの心です。」
by銭形警

どうもです。
う~んっ、カレーが喰いてーっ。せんば自由軒の「インデアンカレー」。これ、喰いたい。
でも大阪って・・・
うはっ!!
横浜でも喰える・・・横濱カレーミュージアムで。今週末にでも行ってみようかななんて思う訳ですよ。
asha.jpg

そんな感じで最近さ思う・・・カエラちゃん弾けてます。昨日のマイラジも凄かったしsaku saku見てても思う訳ですよ。あの弾けっぷりが何とも可愛いっす。最初は違和感のあったモヒカンチックの髪型も今では
いいね!いいね!いい~ねっ!てな感じ。
充実してる人は実に輝いてますね。
横浜BLITZのチケットも手に入れたしな。10月21日が楽しみな訳です。

な感じで、また明日。
【2005/09/28 21:01】 | カエラ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
NATIONAL TREASUREをみてみた
「いや…今のおまえには残り1%の勝機もない」byトキ
どうも、最近さ~っ、更新が1日おきになってきてるニャ~ッ。昨日はね、呑みに行ったというか焼肉を食いに行きましてね。食べ過ぎた訳なんですよ。いやー腹十二分目みたいな。
最後の冷麺がよけいだったな・・・
決して俺が食いたいとは言ってないよ。
んな訳で腹一杯で逆に寝れんのですわ。どーしたもんかと思いましたよ。んでもってDVDでも見るかななんて思った訳です。そして見たのがこれ
NATIONAL TREASURE
20050826144313.jpg

どんな感じ?
(story)
太古の昔より、その《秘宝》は常に《至高の権力》と共に存在した―。紀元前2000年、エジプトのファラオの墓に。紀元70年、エルサレムのソロモンの神殿に。14世紀、フランスのテンプル騎士団のアジトに。1492年、コロンブスを乗せたサンタマリア号に。そして1521年、アステカの太陽のピラミッドに・・・。だが、幾多の戦乱を逃れ、秘密結社フリーメイソンに守られてきたこの太古の《秘宝》は、1779年、独立戦争が激化するアメリカで忽然とその痕跡を絶った。
2005年―伝説の《秘宝》を求めて闇の力が動き始めたとき 、ひとりの男が立ち上がる!歴史学者にして冒険家のベン・ゲイツ。彼はついに、【アメリカ合衆国独立宣言書】に謎を解く鍵があるという驚愕の真実をつかむ。
歴史を覆す《秘宝》とは一体何なのか?そこに隠された驚くべき真実とは?《秘宝》を狙う巨大な敵とFBIの裏をかき、ベン・ゲイツの今世紀最高のトレジャー・ハントが始まる!!

(cast)
ニコラス・ケイジ
ハーヴェイ・カイテル
ジョン・ヴォイト
ダイアン・クルーガー
ショーン・ビーン
ジャスティン・バーサ
デヴィッド・ダヤン・フィッシャー
クリストファー・プラマー
オレッグ・タクタロフ
(staff)
監督/製作:ジョン・タートルトーブ
製作:ジェリー・ブラッカイマー
製作総指揮:オーレン・アヴィヴ/チャド・オマン/他
原案/脚本:ジム・カウフ
原案:オーレン・アヴィヴ/チャールズ・シーガース
脚本:コーマック・ウィバーリー/マリアンヌ・ウィバーリー
撮影:キャレブ・デシャネル
衣装デザイン:ジュディアナ・マコフスキー
編集: ウィリアム・ゴールデンバーグ
音楽:トレヴァー・ラビン
はいっ、こんな感じですね。

いやー面白かったよ、ツッコミ所は満載でしたけどね。
でもね娯楽としてはいいかもね。なんかさーインディー・ジョーンズぽくてさ。うーん時代は違うけど・・・
最近、宝探し的な映画なかったしね。俺的には好き方に入るな。宝探し、うーんっ、浪漫を感じます血が滾ります。
思い出します徳川埋蔵金を掘っていた頃を・・・
んな、訳ないよっ。
まーそんな感じです。

それにしても昨日は食べ過ぎた朝になっても腹が減らん。
いやーだからね、冷麺がよけいだったんだよ。

んじゃーまた。
【2005/09/27 10:02】 | 映画(DVD) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
約三十の嘘をみた
「信頼できる頭ってーのはな、その人と一緒ならたとえ相手が100人いよーがちっともビビらねーもんなんだよ」
                   by村田十三(WORST9巻参照)
どーも。なんか外でるのもダルイからさ家でDVDをみた。
はい、これ。
「約三十の嘘」
dvd_r2_c1.jpg
(story)
 本作に登場する6人は、みんな嘘を生業として生きている詐欺師たち。ある事件から解散していたチームが3年ぶりに再び結集し、豪華寝台特急トワイライトエクスプレスへ乗り込むところから物語ははじまる。
落ちぶれた元リーダー、志方。クールな美人詐欺師、宝田。昔はアル中だった若手詐欺師、佐々木。頼りない新リーダー、久津内。
お調子者の新参詐欺師、横山。そしてボインの女詐欺師、今井。
久々の大仕事は成功したが、大金の詰まったスーツケースが走り続けるこの列車から消えた…。

監督:大谷健太郎

出演:椎名桔平/中谷美紀/妻夫木聡/田辺誠一/八嶋智人 /伴杏里/徳井優/田中耕二

プロデューサー:久保田修/小川真司
原作:土田英生
脚本:土田英生/大谷健太郎/渡辺あや
撮影:鈴木一博
照明:上妻敏厚
美術:佐々木尚
音楽:クレイジーケンバンド
配給:アスミック・エース

2004年/日本/1時間40分/

はい、こんな感じ。
いやー豪華メンバーですね~っ。

「一つの嘘のためには三十の別の嘘をつかなければいけない」って台詞があるのだけど、ここ凄く印象に残った。
まさにその通りだと思う。嘘が嘘を呼ぶみたいな・・・

あ~っ、感想なんだけど可もなく不可もなくみたいな・・・てなかんじですね。
星1つ半ぐらいですね。暇つぶしにはなると思うかな。

あーあと、3日くらい前にみた「サスペクト・ゼロ」と「MAKOTO」の感想です。両方とも途中リタイア・・・感想かけません。眠るにはいい映画かと思われます、俺的には。

んな訳で、また。
【2005/09/25 22:33】 | 映画(映画館) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
BEAT PV

「お前達、姑息な事はするな。誰でもいい、俺の首をカキ斬ってみろ」
byA・猪木
はいっ、どうも。本当は更新とかしている精神状態にないけど・・・
昨日、凄く悲しい出来事がね・・・
でも、とりあえず更新。

カエラちゃんの新曲「BEAT」のPVを見つけたので興味のある人は見てみて。
今日はこんな感じで終わります。
では、また。
【2005/09/24 22:27】 | カエラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サスペクト0をみてみる。 (BlogPet)
最近、暇ひまヒマ!!!
今日ね、レンタル半額日
DVDをアズナブルしなかった
こたろうたちが、広い非常や、非常と、大きい感じや後輩などをアズナブルしなかった
今からサスペクト0とMAKOTOを借りてみたみたい…
どっちも映画館で見たかった
サスペクト0を見にLIVEHOUSEに行くんだったの♪
DVDを2本借りてみた?
サスペクト0を見てみようなんて思う訳です
明後日はかんかんは、ネットで広い暇ひまヒマ!!!
と、かんかんが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こたろう」が書きました。
【2005/09/22 10:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サスペクト0をみてみる。
「戦いは非常さ。そのくらいのことは考えてある」byシャア・アズナブル
はーいっ、ど~もっ。いやー最近、暇ひまヒマ!!!
今日ね、レンタル半額日。DVDを2本借りてみた。
サスペクト0MAKOTOを借りてみた。どっちも映画館で見たかった。
今からサスペクト0を見てみようなんて思う訳です。
そんな感じで今日は失礼ブッコキます。
んな訳でまた明日。
あっ、明日は後輩のバンド見にLIVEHOUSEに行くんだった。その後、多分呑みにいくしな・・・
んな訳でまた明後日。
【2005/09/21 21:44】 | 映画(DVD) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パッチギ!をみた。
「いつ何時、誰の挑戦でも受ける」byA・猪木
はーい、どうも。
毎日、更新のはずが最近さぼり気味であるね。呑んで帰る事も多くなったしなーっ。ただ、面倒くさいという日もあるしネタがない日も。
かってに始めた冒頭の名言ネタも尽きてきたしなーっ。
まーそんな感じです。
昨日、パッチギをみた。
B0006TPHRG.09.LZZZZZZZ.jpg

どんな映画?
(story)
1968年 京都、出会い。

1968年、京都。松山康介(塩谷瞬)は府立東高校の2年生。ある日担任の布川先生(光石研)から親友の紀男(小出恵介)と一緒に、敵対する朝鮮高校との親善サッカーの試合を申し込みに行くように言われる。二人は恐る恐る朝高に行くが、康介は音楽室でフルートを吹くキョンジャ(沢尻エリカ)に一目で心を奪われてしまう。しかしすぐに彼女は朝高の番長アンソン(高岡蒼佑)の妹だという事が分かる。
康介は楽器店で坂崎(オダギリジョー)と知り合い、キョンジャが吹いていたのは「イムジン河」という曲だという事を教えてもらう。康介は国籍の違いに戸惑いながらもキョンジャと仲良くしたくて、「イムジン河」をギターで弾こうと決心する。
康介は朝鮮語を覚えるために辞書を買い、坂崎からはギターと歌を教えてもらう。そして坂崎から聞いたコンサートにキョンジャを誘う事にする。勇気を出して電話をすると、その日は自分のコンサートがあるからと断られるが、逆にそのコンサートに誘われた康介は「絶対行きます!」と答えていた。
その日円山公園では、帰国船で祖国に戻る事を決意したアンソンを祝う宴会が行われていた。そこにギターを抱えた康介が現れみんなから訝しげに見られるが、キョンジャの母(キムラ緑子)がキョンジャと一緒に何か演奏するように声をかけてくれた。二人は康介のギターと歌、キョンジャのフルートで「イムジン河」を合奏する。康介はみんなの輪の中に入れてもらい、キョンジャともすっかり仲良くなる事が出来た。
ある夜、康介が川沿いに自転車で走っていると、対岸でキョジャがフルートを吹いていた。康介はいきなり川に入って渡り始める。そしてズブ濡れになりながらキョンジャに「付き合ってくれへんか」と告白する。しかしキョンジャの「もしも結婚する事になったら、朝鮮人になれる?」という質問に、康介は何も答えられなかった。
争い、そして・・・。
アンソンたちは東高校空手部との争いが絶えない。サッカーの親善試合の日も乱闘になってしまい、試合は中止になる。試合後仲間と合流したアンソンは、空手部の大西と近藤たちに待ち伏せされてボコボコにされてしまう。
その頃アンソンの彼女桃子(楊原京子)は産婦人科を訪れ、妊娠している事が分かる。しかし帰国するつもりのアンソンにその事を言い出せず、思わず別れを切り出してしまう。
学校を中退して看護婦になったアンソンの友達ガンジャ(真木よう子)は、ある日お腹の大きくなった桃子を見かけて話しかける。その夜ガンジャはいきなりアンソンに平手打ちを食らわせて「今すぐ桃子に電話しぃ!」と言い残して立ち去る。アンソンは初めて桃子の妊娠を知る。
果たして康介とキョンジャの運命は? そしてアンソンと桃子の未来は?

(cast)
塩谷瞬 Shioya Shun:松山康介 (府立東高2年生)

高岡蒼佑 Takaoka Sosuke:リ・アンソン (朝鮮高校3年生)

沢尻エリカ Sawajiri Erika:リ・キョンジャ (朝鮮高校2年生/アンソンの妹)

楊原京子 Yanagihara Kyoko:桃子 (アンソンの彼女)

尾上寛之 Onoue Hiroyuki:チェドキ (朝鮮高校2年生/アンソンの弟分)

真木よう子 Maki Yoko:チョン・ガンジャ (朝鮮高校3年生)

小出恵介 Koide Keisuke:吉田紀男 (府立東高2年生/康介の同級生)

浜岡一喜 Namioka Kazuki:モトキ・バンホー (朝鮮高校3年生/アンソンの親友)

オダギリ ジョー Odagiri Joe:坂崎 (康介に「イムジン河」を教える坂崎酒店の若主人)

光石研 Mitsuishi Ken:布川先生 (康介と紀男の担任)

(staff)
監督・共同脚本:井筒和幸 Izutsu Kazuyuki

脚本:羽原大介 Habara Daisuke

原案:松山猛 Matsuyama Takeshi 「少年Mのイムジン河」(木楽舎刊)

音楽:加藤和彦 Kato Kazuhiko

撮影:山本英夫 Yamamoto Hideo

こんな映画ですわ。
本当は映画館で観たかったけど家でDVDでみた。
いやーっ、感動したよ。クライマックスで康介がラジオの番組でイムジン河を歌うシーンがあるんだ、なんか知らんけど涙が出てきた。ホント泣いてしまいよった訳よ。当時の事、考えると・・・って時代じゃないですか。
でもね、なんかいいラストでした。
井筒監督作品ってさ、バイオレンスなんかもあるけどホロリと泣けるシーンもある訳。さすが井筒監督、「しょーもないわ~っ」て映画批評してるだけのおっさんチャイます。

「こちトラ自腹じゃ!」てな感じです。
それでは、また会いましょう!さよなら、さよなら!
【2005/09/20 20:48】 | 映画(映画館) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
SHINOBIもみてきた。
「あの雲の峰の向こうに見たことのない島が浮かんでいるんだ・・・」byバズー
どーもっ、本日2本目の映画。
SHINOBIもみてきた。
SHINOBI.jpg


(story)
愛し合う運命。殺し合う宿命――
天下分け目の関が原の決戦で勝利を収め、1603年、江戸に幕府を開いた将軍・徳川家康(北村和夫)。長い戦乱を治め、太平の世作りを始めた家康は、将軍職を嫡子・秀忠へ譲り駿府へ退いた後も政権を握り、天下統一を目指して争いの芽を摘み続けていた。そして誰もが平和を感じはじめた1614年、人里はなれた二つの里に、家康の影が忍び寄る―――。

製作年度 2005年
製作国・地域 日本
上映時間 101分
監督 下山天
製作総指揮 迫本淳一
原作 山田風太郎
脚本 平田研也
音楽 岩代太郎
出演 仲間由紀恵 、オダギリジョー 、黒谷友香 、椎名桔平 、沢尻エリカ
本日は頭文字DとこのSINOBIをみた。
Dは最悪だったけど忍はよかった。なにが良かったて、俺さ忍者映画すきなんだよね。でも邦画でないと駄目だ。海外の忍者映画て馬鹿にされてる感じがすからね。
まーそんな事はさておき映像もstoryも良かった。でもCGの作りは少し荒かったかな。
まー俺の感想なんてこんな感じですよ。いい映画はあまり感想かかないから、自分で確かめてよ。でも、感じる事って人それぞれだからね。
俺的には星、2つ半てな感じです。

まーこんな訳で、また。

テーマ:SHINOBI - ジャンル:映画

【2005/09/18 22:45】 | 映画(映画館) | トラックバック(3) | コメント(2) | page top↑
頭文字D THE MOVIEみてきた
「九頭神竜男が最強の男なら坊屋春道は最高の男よ!たがが最強程度で最高に勝てる訳がねーだろうがぁ」by花澤三郎(ゼットン)

どーもっ、はい週末は映画の日。
頭文字D THE MOVIEみてきたよ。感想です。
その前に

id.jpg


(story)
“ダウンヒルの神”の称号を賭け、若者たちの青春が白熱する!
家業の豆腐屋の配達でハチロク(AE86)を運転するうちに、知らぬ間に常人離れしたドライビング・テクニックを身につけた高校生・藤原拓海。ある晩、配達の帰りに秋名山の峠道を流していた拓海は、「赤城レッドサンズ」の高橋涼介や「妙義山ナイトキッズ」の中里毅ら、峠のスペシャリストたちと出会い、自分が持つ走りの才能に目覚めていく。かつて“秋名最速の男”と言われた父・文太、拓海に好意を寄せる幼なじみの茂木なつきら、周囲の人々の期待を背負って、拓海と走り屋たちとの熾烈なドリフト・バトルが幕を開ける!
【STAFF】
監督:アンドリュー・ラウ/アラン・マック(『インファナル・アフェア』シリーズ)
原作:しげの秀一
【CAST】
ジェイ・チョウ
鈴木杏(『花とアリス』『Returner リターナー』)
エディソン・チャン(『インファナル・アフェア』)
ショーン・ユー(『インファナル・アフェア』)
アンソニー・ウォン(『八仙飯店之人肉饅頭』)
チャップマン・トウ(『冷戦』)
ジョーダン・チャン(『欲望の街・古惑仔』)
2005年 香港
てな感じ。
うーん、レースシーンは正直凄いよ、今時の映画でCGも使わずあの映像だからね。
でもさーっ、キャラ設定が最悪、特に藤原父の文太だね。なんか駄目親父みたいでさ、気持ち悪いのだよ。もう少しさ原作に近く描いて欲しい
よ。原作のしげの秀一がよくOKだしたな・・・
俺的には、この映画見なければよかったななんて思う、まー人それぞれ感じ方違うと思うけど俺はこの映画が嫌いだ。
あ~っあーなんかさー原作が大作だと駄目なのかな?
そんな訳で評価もなし。

んじゃーまた。

テーマ:イニシャルD - ジャンル:映画

【2005/09/18 21:39】 | 映画(映画館) | トラックバック(9) | コメント(0) | page top↑
『カスタムメイド10.30』タミオmeetsカエラプレミアLIVE&試写会
「ウラガン!あの壷をキシリア様に届けてくれよ!あれは!いいものだ!」byマ・クベ
どうも、昨日も飲みすぎたよ。
おまけに歯に被せてたやつも取れちまいやっがった。うーん、また金がかかるよ。歯医者って高い。
まーそんな訳でカエラちゃん情報。CM10.30の試写&LIVEがあるよん。
なんかさ、レコ発LIVEよりこっちの方見たいね。
live4.jpg

明日は映画三昧と行こう、そんな訳でFF7ACの感想も明日書こう。
んじゃーまた。
【2005/09/17 20:43】 | カエラ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ファイナルファンタジーVIIアドベントチルドレンな気分で・・・2
「君は、できるだけの力を持っているだろう? なら、できることをやれよ」byムウ・ラ・フラガ
どうも。
いやー今日も調子が悪い、PCの調子も悪い。
気分も重い・・・なんか寂しい。
ファイナルファンタジーVIIアドベントチルドレン。昨日、見るはずが・・・堪らなく眠く寝た。
だから今日見よう。でも眠い調子も今一だな。
「そうだ!明日、病院に行こう!!」
てな訳ですわ。
でも今日見る、今から見る、ぜ~ったい見る。
んな感じで明日、感想を書きたいところだが・・・
あ~っ、明日は行きたくない飲み会だす。
んな訳で土曜日にでも感想なんか書いてみよう。

んじゃーまた。
【2005/09/15 23:08】 | 映画(DVD) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
忙しい(BlogPet)
きのうかんかんで、運動するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こたろう」が三十路前女のつぶやきを読んで書きました。
【2005/09/15 10:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ファイナルファンタジーVIIアドベントチルドレンな気分で・・・
「オレの墓標に名はいらぬ」byケンシロウ

どーもっ。今日はなかなか調子が良い。

んな訳で買っちゃいました。
wall.jpg

今から見ます、見ちゃいます。

でもねーっ24シーズンⅣの4巻、5巻は今日からレンタル開始なんだけどゲッツできなかった訳。
事件はリアルタイムで進んでなかったのねん。うーん、これも早く見たい、ジャックに会いたい。
今日はファイナルファンタジーVIIアドベントチルドレンだけで諦めるかな。
なんで、今から見ます、見ちゃいます。(しつけーよっ)
んな訳で明日にでも感想書きますよ。

んじゃーまた。
【2005/09/14 20:44】 | 映画(DVD) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日は・・・駄目だ・・・
「殴ったね!」「2度もぶった!親父にも殴られたこと無いのに!」
                               byアムロ・レイ
どうも、なんか今日1000HIT達成した。正直嬉しい。こんなに早く行くと思わなかったからね。
見てくれた皆様ありがとう。

うーん、今日はダルイ、眠いです。
拙者、3年前から重度の貧血を患ってまして今日はひじょーに体調が悪い訳ですわ。
最近、よかっただけに辛いっすね。そんな訳で今日はこれにて御免。
もー寝ます。
では、では。
【2005/09/13 20:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
NANA(NANA&REIRA)PV
「指圧の心は母心、押せば命の泉わく」byジェット浪越

どうも。月曜日です。憂鬱です。マイナスです。ネタが無いです。
うーん、困ったなと思いつつネットでネタ探し。
なんかさーNANAネタだと食い付きがいいんだよね。
m.jpg

てな訳で中島美嘉(NANA)伊藤由奈(REIRA)のPV見つけたんで
両PVとも映画のシーンが使われてるのだよ。でもさーっ演奏シーンはやっぱ寒いっすねーっ、ひきますね~っ。
村上ショージ並みっすね~っ、前田セイジ並みっすね~っ、Mr.オクレなみっすな~っ。何人トリオですねー。
ラブユービンボー♪
はい、皆さん見てくらせ~っ!!

んじゃ、また。
【2005/09/12 21:30】 | 音楽 | トラックバック(4) | コメント(0) | page top↑
チャーリーとチョコレート工場みてきた
「やれるのか、おい」byA・猪木
どうも。
今日はですね~っ、9時に起きて選挙に行ってきた訳ですよ。はいっ、その後は、また映画みてきた。
チャーリーとチョコレート工場ね。
1000349_01.jpg


(story)
チャーリーは、チョコレート工場のそばの小さな粗末な家で、おかあさん(ヘレナ・ボナム=カーター)おとうさん(ノア・テイラー)やおじいさんおばあさんに囲まれ、貧しいながらも愛情を一心に受けて暮らしていた。彼が一日の最後に見るものは、窓の外の大きな工場。そして、チャーリーは、工場の中を想像しながら眠りに落ちていくのだった…。15年の月日が流れたが、工場には従業員が出入りしている気配もない。しかし不思議なことに、工場からはたくさんのチョコレートが作られ、世界中へと運び出されているのだった。ある日、チョコレート工場のウィリー・ワンカが、ワンカのチョコレート・バーの中に隠された金のチケットを見つけた5人の子供たちに“チョコレートの秘密と魔法を明かす”と発表するが…。

【STAFF】
監督:ティム・バートン
【CAST】
ジョニー・デップ/フレディ・ハイモア/ヘレナ・ボナム=カーター
2005年 アメリカ

いやー久々にいい映画だったね。やっぱりティム・バートン天才てな感じです。
ジョニー・デップもよかったしね。
このコンビの映画ってほんと何時もいい感じ。
あまり多く語るとネタバレになるから一言で言いたい
なんかこの映画、ディズニーランドみたい。これが俺の感想かな。
映画って人それぞれ感じかた違うけどね。
まー最近みた中では一番、星3つみたいな・・・
んな訳でオススメです。

じゃーまた。

テーマ:チャーリーとチョコレート工場 - ジャンル:映画

【2005/09/11 21:36】 | 映画(映画館) | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
今日は・・・
 「悲しい男よ。誰よりも愛深き故に」 byケンシロウ
どうも。
今日、注文していたホワイトバンドがきた。
DSCN0043.jpg

チャリーティーとかにこれまで興味とか無かったんだけどね。なんか買っちゃったよ。

んでもってJリーグ見に行こうかなと思ってたんだけど
新しいスニーカーが欲しかったから買い物に行くことにした訳ですよ。
そんでもって買ったのがこれ
DSCN0039.jpg

前からオレンジ色のスニーカーが欲しかったんだよね。

明日はチャーリーとチョコレート工場見に行って来るのでまた明日、報告しやす。
では、では
【2005/09/10 23:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おはようございます。
「心配しなさんな 忘れたァ~? 俺は不可能を可能にする男だってことを」byムウ・ラ・フラガ
どうも、昨日飲みすぎた。
帰ってきたら2時だった。また、目標が・・・

さて、今日は土曜日。うーん、何をしよう?
「そうだ!京都に行こう!!」(嘘です)
俺、横浜に住んでるけどFC東京のサポーターなのねん。
という訳で国立にサッカーに行って来るのら。

では、では。
【2005/09/10 10:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うちのBlogPetが・・・
「河内鉄生が動けば武装は動く!」by武装戦線副ヘッド・清広義巳
(WORST12巻参照)

どーもっ。
今日さーっ、うちのBlogPetこたろうが記事を書いた訳ですよ。初めてだったんだけど、こいつ面白すぎます。
なんか俺が淘汰される予感が・・・
週一で書いてくれるみたいだけど次の記事がすんげー楽しみな訳ですわ。
皆様もBlogPetを飼ってみたらどうでしょうか?

んな訳でまた明日。
【2005/09/08 22:02】 | BlogPet | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ファイナルファンタジーVIIアドベントチルドレン
「俺を踏み台にしたぁー?」byガイア

どーもっ。暇です・・・仕事中です。
うーん、ここ何週間か暇なんだな~っ。

これ、欲しいっす。つーか多分、買うな俺。
wall.jpg

なんか凄い映像になってるにゃ~。
二流の俳優なんかは淘汰されるに違いない。間違いないっ!!

後、30分頑張るかな・・・寝ないように。

では、では。
【2005/09/08 16:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
REIRAのCD買ってしまった。 (BlogPet)
先週、横浜ジョイナス新星堂に直行!
はいっ、買っちゃいました?
「ギターってのは中島美嘉の曲よりこっちの方が強烈にインパクトに残ったね」
馬鹿ですね
でも中島の曲オリコン1位みたいだね
ま~
そんな感じでした
俺的には中島美嘉の曲よりこっちの方が強烈にインパクトに残ったね~
っ、カラオケなんて久々だったから調子にのって15曲ぐらい歌ってた歌が頭から離れんで喉痛いし
いや~

生ビール×
2→
焼酎ロック×
5→
カクテル(いろいろ)×
8みたいな訳で、また


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こたろう」が書きました。
【2005/09/08 10:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
REIRAのCD買ってしまった。
「ギターってのは、
たった6本の弦を伝わって出てくる人間性なんだ。」
byエディ・リー
(BECK5巻参照)

どうも、昨日は飲みすぎ、そして歌いすぎましたね~っ。

生ビール×2→焼酎ロック×5→カクテル(いろいろ)×8みたいな感じですね。
馬鹿ですね!俺。予想通り激しい二日酔い、そんでもって歌いすぎで喉痛いし。
いや~っ、カラオケなんて久々だったから調子にのって15曲ぐらい歌ってしまったよん。すげー楽しかった。
まー昨日はそんな感じでした。

ここで話は変わるけど、先週NANA見てREIRAが歌ってた歌が頭から離れん訳ですよ。
んでもってネットで調べたら今日が発売日。
「たとえば~♪誰かのためじゃなく♪」ここの部分が頭の中でリフレイン。(つ~かっ、この部分しか分からない)
仕事終了後、横浜ジョイナス新星堂に直行!
はいっ、買っちゃいました。
jacket_m.jpg
俺的には中島美嘉の曲よりこっちの方が強烈にインパクトに残ったね。
でも中島の曲オリコン1位みたいだね。

ま~そんな感じです。「うおぃ!どんな感じだよ!!」
まっ、いいか!
んな訳で、また。
【2005/09/07 20:23】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日は・・・
「おい、お前!俺の名をいってみろ!!」byジャギ
どーも。
飲みすぎた、頭が痛い・・・
すんません。コメント、TBくれた方々、明日返事かきます。かいちゃぃます。つーか、かかせてください。
でも、今日は駄目だ~。もう、寝る寝かせて・・・

とりあえずカエラ嬢のPARCOポスターでも見てて
PARCO.jpg


では、では お休みなさい。


【2005/09/06 23:09】 | カエラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日、いよいよ「BEAT」解禁!!
「引かぬ、媚びぬ、省みぬ」by聖帝サウザー

毎度!!いよいよ明日なのねん。
カエラちゃんの新曲「BEAT」が解禁になるずらよ。
s_04.jpg


J-WAVEのマイラジで聴けるのだよ。諸君!!
22時にラジオの前に集合だぜ・・・と行きたい所なんだけどね。
なんか明日に限って送別会が入ってしまってよーっ。泣く泣くラジオを諦めたわけですわーっ。
でも、諦めきれず友人にたのんでMDに録音してもらえるようになり申した。
うーん楽しみ。

んな訳で明日はフラフラで更新、出来ないかも・・・
でも・・・俺頑張る。偉い子だから。

んじゃ、ではでは。 
【2005/09/05 21:34】 | カエラ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
NANAみてきた。
「坊やだからさ」byシャア・アズナブル

どうも、昨日みてきたんだけど感想どす。
その前に映画のご紹介。
nana.jpg

(story)
カリスマ漫画、夢の映画化へ!ふたりの「ナナ」が織り成す青春ストーリー
小松奈々は、彼氏と一緒にいたいがために東京へやってきた。大崎ナナは、歌で成功したい夢を抱えて東京へやってきた。新幹線の隣同士に座った2人の「ナナ」は、偶然、引越し先の部屋で鉢合わせし、一緒に暮らすことになる。趣味も性格も正反対の2人の共同生活が始まった。ナナは新しいバンドメンバーを加え、昔の仲間とバンド活動を再開する。同じ頃、人気バンド「トラネス」のライブチケットを手に入れた奈々は、そのライブにナナを誘うが…。
【STAFF】
監督:大谷健太郎(「私と、他人になった彼は」「とらばいゆ」「約三十の嘘」)
原作:矢沢あい 「NANA」
【CAST】
中島美嘉(「偶然にも最悪な少年」)
宮崎あおい(「害虫」「ラブドガン」「青い車」「いぬのえいが」)
松田龍平(「青い春」「ナイン・ソウルズ」「IZO」「恋の門」)
成宮寛貴(「あずみ」「深呼吸の必要」「下弦の月 ラスト・クォーター」)
玉山鉄二(「天国の本屋~恋火」「逆境ナイン」)
松山ケンイチ(「アカルイミライ」「リンダ リンダ リンダ」)
平岡祐太(「いま、会いにゆきます」「スウィングガールズ」)
2005年 日本

まーこんな感じですわ。

なんかさぁー原作が良いとね映画にする難しいのかな?みたいな感じですね。話も5巻までだし、最初の方は端折ってるしね。
castも中島美嘉をはじめ女性castはめっちゃ良かったんだけどね・・・
問題は男のほうだね。
俺的にはミュージシャン使った方が良かったと思う。
演奏シーンなんか、どん引きでしたねー。
アップになる時なんか手元だけみたいな・・・そんな感じどす。

最後に映画館に来るガキどもにちーと言わせて
「静かに見れない奴と一人で便所行けない奴ら来るな~っ!ぼけ~っ!!」
いいですか~っ!良い子の皆さん静かに見るのは最低限のマナーですよ~っ。

来週は「頭文字D」を見に行くのら。

んな訳で、ではでは。

テーマ:NANA - ジャンル:映画

【2005/09/04 20:32】 | 映画(映画館) | トラックバック(26) | コメント(5) | page top↑
PARCO CM
「ザクとは違うのだよ!ザクとは!」      
                         byラン・バラル

おっぱよ~ん。
24見てて寝たの4時頃だったのに友人からの電話で起こされた。
あ~っ、ねみぃよ~ん。
拙者、一度起こされると寝られないの・・・

電話の内容なんだけど
「カエラがパルコのCMに出てるよ。知ってた?」てな感じ
てか、聞いた瞬間

なっ、何~っ!知らね~よっ!!

てな感じでいっきに目が覚めた。
んな訳でここで見れます。
kaera_main.jpg

うっ、この写真めちゃカワイイっ。
動画も見れちゃったりするんで見てみてくらせ~っ。

んでは、これから「NANA」観に行って来るのら、その後は知り合いのバンド見に関内のライブハウスなのだ。

な訳で、またねっ。
【2005/09/03 15:51】 | カエラ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
事件はリアルタイムで起きている・・・
「偉くなくとも正しく生きる」byエンペラー吉田

いやー、どうも。
24シーズンⅣ1.2.3巻ゲッチュしましたよ。
いやー楽しみです。
DSCN0037.jpg

今から見ます、見ちゃいます。
そして「事件はリアルタイムで起きている」って叫んでみる訳です。まーそんな訳です。

あと、予約してきました。

G.jpg

ではでは、また。
【2005/09/02 20:37】 | 映画(DVD) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
CUSTOM MADE 10.30ご紹介
元気ですか―――っ?元気が一番、元気があれば何でもできる!
                           byA・猪木

なんか、これお気に入り。


相変わらずマイナス・・・胸の鎖も切れる寸前、

なんかネタもないんでね。
index01.jpg


(story)
 両親の離婚がもとで、はなればなれに暮らしていた姉妹マナモ<木村カエラ>とみなも<西門えりか>。10年ぶりに一緒に暮らすことになったのだが、事あるごに大ゲンカ。姉マナモがバイトしているキャバクラ「新月」に妹みなもも働きはじめ、さらに2人の仲は険悪に。ある日マナモは、黒いダッジのサウンドシステムカーに乗る自称“天使”の2人組<加瀬亮&小倉一郎>に出会う。この2人は奥田民生の10.30ひとり股旅@広島市民球場LIVEにマナモを行かせたがっている。(それが“天使”としての使命なのだ。)同じ日にキャバクラのイベントでバンドの演奏をやることになったマナモは、突然昔父親が歌っていた“父のメロディー”を思い出し、唄いだすがライブは混乱する。そんなとき、みなもが父のギターを携え、マナモを助ける。家族がバラバラで一人ぼっちだったマナモがはじめてみなもとつながった!いろんな気持ちが混じって、外に飛び出すマナモ!追っかけるみなも。 そこへ天使二人組が登場。2人をサウンドカーで広島市民球場へ連れてゆく。奥田民生のライブが続く中、いろんなこと考えながらライブを見ている2人。まなもは気づく。そうかーあたしってお父ちゃんに会いたかったんだーと思う。でも、そんだけ。そして、ライブは続く。奥田民生は自分のために歌ってくれているわけではないけれど、そのメロディがみんなをつなぎ、10.30今、この瞬間に時間も時代も国も全部超えて生きている実感をマナモは感じた。

(cast)
小林マナモ(18)・・・木村カエラ

広島在住の高校生。10年前両親は離婚。妹は父に引き取られ、イギリスに。マナモは母と広島に残る。半年前、父親は現地で再婚。時を同じくして母も再婚し、今は山口にいる。現在実家を一人で守っている。ロック好き。バンドを組んで思い切り青春したいのだが、ズルズルべったり、キャバクラのバイトが生活の中心になってしまった。愛車はカスタムスクーター。オクダタミオのことはよく知らない。

小林みなも(15)・・・西門えりか

半年前、イギリス人と再婚した父親が許せず、イギリスの中学を卒業後、家出同然に日本に帰国。クラシック・バイオリンの特待生としてイギリス高等音楽院への進学が決まっている。
顔はカワイイが性格はものすごくキツく、服装はコンサバトラッドでお嬢さん系。


他出演

前田綾花、松井涼子、松山ケンイチ、加瀬亮、小倉一郎、柳沢慎吾、ミッキー・カーチス、
宮崎美子、寺島進 ほか。


監督:ANIKI(伊志嶺一:いしみね はじめ)

1967年大阪生まれ、沖縄育ち。いて座O型。
武蔵野美術大学卒業後、CMプロダクションに入社。CMディレクターとしてACC賞・アジアパシフィック広告賞等受賞暦多数。01年Grasshoppa!DVD作品「FROG RIVER」で長編デビュー。高い評価を得た。
<主な作品CM>
NOVA「考える人」、山之内製薬「ヘルシーバランス」、日本コカコーラ「ピオン」、第一生命「第一でナイト」シリーズ、POLA FOODS「MINTIA」、KDDI「au学割」、「マイライン」
近作はJOYSOUND、カーコンビニ倶楽部、リクルート情報誌「R25」等多数
<長編作品>
01年「FROG RIVER」(主演:加瀬亮他)
05年公開予定劇場用映画「ナイスの森」石井克人・三木俊一郎との共同監督

んな訳で今日も猪木で締める。
「この道を行けば
どうなるものか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
踏み出せば
その一足が道となり
その一足が道となる。
迷わず行けよ。行けばわかるさ」



じゃーね。
【2005/09/01 21:01】 | カエラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
