【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は・・・
 「悲しい男よ。誰よりも愛深き故に」 byケンシロウ
どうも。
今日、注文していたホワイトバンドがきた。
DSCN0043.jpg

チャリーティーとかにこれまで興味とか無かったんだけどね。なんか買っちゃったよ。

んでもってJリーグ見に行こうかなと思ってたんだけど
新しいスニーカーが欲しかったから買い物に行くことにした訳ですよ。
そんでもって買ったのがこれ
DSCN0039.jpg

前からオレンジ色のスニーカーが欲しかったんだよね。

明日はチャーリーとチョコレート工場見に行って来るのでまた明日、報告しやす。
では、では
【2005/09/10 23:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おはようございます。
「心配しなさんな 忘れたァ~? 俺は不可能を可能にする男だってことを」byムウ・ラ・フラガ
どうも、昨日飲みすぎた。
帰ってきたら2時だった。また、目標が・・・

さて、今日は土曜日。うーん、何をしよう?
「そうだ!京都に行こう!!」(嘘です)
俺、横浜に住んでるけどFC東京のサポーターなのねん。
という訳で国立にサッカーに行って来るのら。

では、では。
【2005/09/10 10:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
