【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
CUSTOM MADE 10.30ご紹介
元気ですか―――っ?元気が一番、元気があれば何でもできる!
                           byA・猪木

なんか、これお気に入り。


相変わらずマイナス・・・胸の鎖も切れる寸前、

なんかネタもないんでね。
index01.jpg


(story)
 両親の離婚がもとで、はなればなれに暮らしていた姉妹マナモ<木村カエラ>とみなも<西門えりか>。10年ぶりに一緒に暮らすことになったのだが、事あるごに大ゲンカ。姉マナモがバイトしているキャバクラ「新月」に妹みなもも働きはじめ、さらに2人の仲は険悪に。ある日マナモは、黒いダッジのサウンドシステムカーに乗る自称“天使”の2人組<加瀬亮&小倉一郎>に出会う。この2人は奥田民生の10.30ひとり股旅@広島市民球場LIVEにマナモを行かせたがっている。(それが“天使”としての使命なのだ。)同じ日にキャバクラのイベントでバンドの演奏をやることになったマナモは、突然昔父親が歌っていた“父のメロディー”を思い出し、唄いだすがライブは混乱する。そんなとき、みなもが父のギターを携え、マナモを助ける。家族がバラバラで一人ぼっちだったマナモがはじめてみなもとつながった!いろんな気持ちが混じって、外に飛び出すマナモ!追っかけるみなも。 そこへ天使二人組が登場。2人をサウンドカーで広島市民球場へ連れてゆく。奥田民生のライブが続く中、いろんなこと考えながらライブを見ている2人。まなもは気づく。そうかーあたしってお父ちゃんに会いたかったんだーと思う。でも、そんだけ。そして、ライブは続く。奥田民生は自分のために歌ってくれているわけではないけれど、そのメロディがみんなをつなぎ、10.30今、この瞬間に時間も時代も国も全部超えて生きている実感をマナモは感じた。

(cast)
小林マナモ(18)・・・木村カエラ

広島在住の高校生。10年前両親は離婚。妹は父に引き取られ、イギリスに。マナモは母と広島に残る。半年前、父親は現地で再婚。時を同じくして母も再婚し、今は山口にいる。現在実家を一人で守っている。ロック好き。バンドを組んで思い切り青春したいのだが、ズルズルべったり、キャバクラのバイトが生活の中心になってしまった。愛車はカスタムスクーター。オクダタミオのことはよく知らない。

小林みなも(15)・・・西門えりか

半年前、イギリス人と再婚した父親が許せず、イギリスの中学を卒業後、家出同然に日本に帰国。クラシック・バイオリンの特待生としてイギリス高等音楽院への進学が決まっている。
顔はカワイイが性格はものすごくキツく、服装はコンサバトラッドでお嬢さん系。


他出演

前田綾花、松井涼子、松山ケンイチ、加瀬亮、小倉一郎、柳沢慎吾、ミッキー・カーチス、
宮崎美子、寺島進 ほか。


監督:ANIKI(伊志嶺一:いしみね はじめ)

1967年大阪生まれ、沖縄育ち。いて座O型。
武蔵野美術大学卒業後、CMプロダクションに入社。CMディレクターとしてACC賞・アジアパシフィック広告賞等受賞暦多数。01年Grasshoppa!DVD作品「FROG RIVER」で長編デビュー。高い評価を得た。
<主な作品CM>
NOVA「考える人」、山之内製薬「ヘルシーバランス」、日本コカコーラ「ピオン」、第一生命「第一でナイト」シリーズ、POLA FOODS「MINTIA」、KDDI「au学割」、「マイライン」
近作はJOYSOUND、カーコンビニ倶楽部、リクルート情報誌「R25」等多数
<長編作品>
01年「FROG RIVER」(主演:加瀬亮他)
05年公開予定劇場用映画「ナイスの森」石井克人・三木俊一郎との共同監督

んな訳で今日も猪木で締める。
「この道を行けば
どうなるものか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
踏み出せば
その一足が道となり
その一足が道となる。
迷わず行けよ。行けばわかるさ」



じゃーね。
【2005/09/01 21:01】 | カエラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<事件はリアルタイムで起きている・・・ | ホーム | いよいよ来週「BEAT」の全貌が・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kankan711.blog20.fc2.com/tb.php/10-363551fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
