【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「KING KONG」をみた。
「自分がカッコわりィと思うことをオレはやらねー」by坊屋春道
どうも、久々の更新です。
んでもって、観てきましたよ
キング・コング
KING KONG
kingkong.jpg

(story)
 1933 年、大恐慌時代のアメリカ、ニューヨーク。売れない女優のアン・ダロウ(ナオミ・ワッツ)は、芝居小屋が突然閉鎖になり路頭に迷う。切羽つまった彼女は露天商のリンゴを盗むが店主に見つかってしまう。そんなアンを救ったのは、映画作家を名乗るカール・デナム(ジャック・ブラック)だった。
自信とエネルギーに溢れた表情で、エンターテインメント産業で活躍する男を装うデナムだが、実は彼も出資者たちから見放され、撮影済みのフィルムを持ち逃げしている身だった。しかし、彼にはある企みがあった。偶然手にした秘密の地図、そこには時の流れから取り残された原始のままの島の位置が記されている。そこで誰も見たことがない冒険映画を撮影する。それが彼にとっての最後の賭けだった。債権者たちの訴えでデナムは警察に追われる身となるが、助手のプレストン(コリン・ハンクス)に命じ、3時間足らずでスタッフと機材を船に乗せる。しかし、映画には主演女優が必要。そんな時、偶然出会ったのがアンだったのだ。最初は抵抗を感じていたアンだが、ずっと憧れていた脚本家ジャック・ドリスコル(エイドリアン・ブロディ)の脚本だと聞き、乗船を決意する。
そのジャックが出航間際に脚本を持ってやってきた。劇作家として名が売れてはいるが、彼の戯曲は難解で、自然の成り行きで金には縁がなかった。そして、脚本が冒頭だけしかできていないことを聞かされたデナムは、小切手を切るふりをして時間を稼ぎ、ジャックをそのまま船に乗せてしまう。
こうしてアン、ジャック、主演男優のブルース・バクスター(カイル・チャンドラー)、撮影スタッフと船のクルーを巻き込み、デナムの計略通りに船はニューヨークの岸壁を離れる。その名は“ベンチャー号”。彼らの行く手に待ち受ける運命を暗示するかのような名前の老朽船は、大西洋へと踏み出していったのだった。
ベンチャー号の船長エングルホーン(トーマス・クレッチマン)だけは、本当の目的地をデナムから聞いていた。もちろん危険も承知していたが、2000ドルの報酬に目がくらんだのだ。古参の船員、ヘイズ(エヴァン・パーク)は身寄りのない若手船員のジミー(ジェイミー・ベル)を可愛がっていた。ジミーに厳しく接するヘイズだが、その裏には立派な男にしたいという深い愛情があった。他にもシェフでありながら船医をうそぶくランピー(アンディ・サーキス)や、中国人船員のチョイら個性的な面々がベンチャー号を動かしていた。
船上での撮影を行いながら進むうちに、クルーの間に不穏な空気が漂い始める。シンガポールが目的地と聞いているのに、船は多くの船が消息を絶ったスマトラ島のはるか西にある南インド洋の海域へと近づいて行くからだ。深い霧が立ちこめ、急激な海流に舵の自由も奪われてしまうベンチャー号。そして、眼前には 60メートルもある巨大な岸壁が現れる。これこそが、デナムが探し求めていた幻の島、“髑髏島(スカルアイランド)”だった。その時、彼らの耳をつんざいて聞いたこともない巨大な咆哮が響き渡った……。
上陸した彼らは、遺跡や巨大な建造物に身震いしながら撮影を行なっていくが、不気味な原住民たちと遭遇し、数名の船員が命を失う。銃で威嚇することで、なんとか船に逃げ帰ることに成功したが、その夜、原住民たちは船に潜入してアンをさらって行く。身動きのとれない状態で祭壇に上げられるアン。彼女を救出するために、ジャックやデナムが再び原住民の集落へと向かうが、アンの背後から巨大な影が近づき、森の中へとアンを連れ去って行く。その時デナムは目撃してしまった。アンを奪い去った巨大な生物、“キング・コング”を。
アンを追ってジャングルの奥地へと果敢に進むクルーだが、はるか昔に絶滅したはずの巨大な恐竜や、未知の生物に次々と襲われ、ひとりまたひとりと命を落としていく。一方、さらわれたアンは最初は恐怖におののき、あの手この手でコングから逃れようとするが、巨大な恐竜に襲われているところを助けられ、コングと心を通わせるようになる。そんな中、ただひとり救出をあきらめなかったジャックが、ついにアンを見つけ出して連れ戻ることに成功する。怒り狂ったコングが追いかけてくるが、この巨大な生物を連れ帰って見せ物にしようと画策するデナムは、激しい攻防の末、クロロホルムを使ってコングを捕獲してしまう。
数ヶ月後、ブロードウェイの巨大看板にネオンの文字が煌々と輝いている。「コング――世界で8番目の驚異」。目論見通りの大成功を収めつつあるデナム。憂うつな表情で舞台に上がる準備を整えるアン。アンに想いを伝えられなかったことへの後悔の念にさいなまされるジャック。いよいよ舞台の上でキング・コングを覆ったヴェールが取り払われる……。それは悲劇への始まりだった。
(CAST)
ナオミ・ワッツ
ジャック・ブラック
エイドリアン・ブロディ
アンディ・サーキス
ジェイミー・ベル
カイル・チャンドラー
コリン・ハンクス
トーマス・クレッチマン
(STAFF)
監督:ピーター・ジャクソン
製作:ジャン・ブレンキン/キャロリン・カニンガム/ピーター・ジャクソン/フラン・ウォルシュ
原案:メリアン・C・クーパー/エドガー・ウォレス
脚本:ピーター・ジャクソン/フラン・ウォルシュ/フィリッパ・ボウエン
撮影:アンドリュー・レスニー
特殊メイク:リチャード・テイラー[SFX]
プロダクションデザイン:ラント・メイジャー
衣装デザイン:テリー・ライアン
編集:ジェイミー・セルカーク
音楽:ジェームズ・ニュートン・ハワード

てな感じです。

長いよ!!
最初の1時間は要らん、コングも出てこんしな。
あーあとね、金かけてるのにCGが粗いよ。
ジャングルのシーンで何ヶ所か明らかに合成とわかる所があった。
ガッカリです(T-T)

そして疑問が・・・
冬のNY、エンパイアステートビルの頂上。
きっと気温はマイナス
アンはノースリーブのワンピース。
何故?寒くないの?
それより凍死すると思うのは俺だけかな。
まー映画の世界ですから何でもありと言われたら返す言葉も有りませんが。

あー最後に悲しいラストはあまり好きではないな
無理やり連れてこられたのに・・・

んな訳でこれから観ようとと思うかたへ
長いでいすから覚悟して下さい。
・水分補給は控えめに(トイレに行く人が多かった)
・体調を整えて見ましょう。

テーマ:キング・コング - ジャンル:映画

【2005/12/26 09:54】 | 映画(映画館) | トラックバック(108) | コメント(15) | page top↑
<<タナカヒロシのすべてをみた。 | ホーム | 隣人13号をみた。>>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/21 17:15】 | #[ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございます*
反応遅くてすみません(>_<)
TBありがとうございました。
映像の見せ方も迫力も発想も、いろんな意味で(笑)スケールデカスギでした☆
映画館でこそのおもしろさだとおもいます(^o^)
どうぞ今年もよろしくおねがいします♪
【2006/01/02 15:33】 URL | いゆ #ompTnurA[ 編集] | page top↑
はじめまして!
明けましておめでとうございます!
大変遅くなりましたが、TBありがとうございました!
「キングコング」はこのお正月にやっと見に行きます。
なるほど長いんですね~。覚悟して行きます(笑)

これからも宜しくお願いいたしますm(__)m
【2006/01/02 13:51】 URL | 亜芽 #-[ 編集] | page top↑
明けましておめでとうございます♪
トラックバックありがとうございました♪

今年もよろしくお願いします♪
【2006/01/01 21:58】 URL | りらっくまロン #-[ 編集] | page top↑
長いですね(笑)
TBありがとうございました。
確かに長い!恐竜のシーン減らして、もっとコングを見せて欲しかった!
アンとNYでの再会のシーンは美しくて切なかった・・・。
結局は非常に楽しめた私です。
【2005/12/29 22:18】 URL | kino #-[ 編集] | page top↑
TBありがとうございました!
長かったですね、この映画。
結構勢いで観せてしまおう、という感じが強くて、あとで考えると相当ムリのあるシーンも多かったような気がします。人間にまとわりついたムシを銃で撃ち落したり・・・。
観ている間は全然気にならなかったのが不思議です(笑)。
【2005/12/28 22:12】 URL | Ken #TjZuZdok[ 編集] | page top↑
こんにちは
TBありがとうございました。
確かに、コング出てくるまで長いですね。
ストーリーは知っていたので、
ラストの終わり方は特に抵抗なかったのですが、
ちょっとクドイ気もしました。
全体には良かったと思いました。
【2005/12/28 18:07】 URL | タ~コ #-[ 編集] | page top↑
トラックバック有り難うございました。
確かにつっこみ所は沢山ありましたね。
まっ、でもそれも初作の持ち味だったのかな~、と思ってそのまま楽しみました。
それにしてもあの虫は恐かったです。苦笑
【2005/12/28 02:48】 URL | 名前の無い管理人 #OLHiJ7es[ 編集] | page top↑
初めまして。
TBありがとうございました。
そうそう、アレって思う所もありましたけれどね・・・
コングが登場してからは、
物語に入り込んで最後まで楽しめました。
ラストは、やっぱり泣いてしまいました。
【2005/12/27 21:50】 URL | アイリス #-[ 編集] | page top↑
TBありがとうございました
それなりに長かったですが、監督が大好きな作品ですから・・・やりたい事がたくさんあったのでしょうねえ。
【2005/12/27 21:05】 URL | charlotte #gM6YF5sA[ 編集] | page top↑
TBありがとうございました(^0^* )
掲載されてる写真、エンパイヤーステートビルの天辺のコングとアンが良いですね~
ポスターか何かでしょうか?
初めてこの画像を見ました♪
【2005/12/27 20:19】 URL | cherry #-[ 編集] | page top↑
多少無茶なところはありますが
もともとキングコングや恐竜がいることが無茶なので、、、

オリジナルを見ると、この映画がそれへのオマージュであることがよく判ります。

お子ちゃま魔法映画よりは格段に良い映画だと思うのですが、、、
【2005/12/27 16:06】 URL | KGR #-[ 編集] | page top↑
TBありがとうございました
こんにちは♪
ビルの屋上は風も寒さもすごいことになってると思ったんですが、アンは平気そうでしたね~(笑)
恐竜も巨大生物も楽しめたので細かいことはよしとしておきます~。
【2005/12/27 15:44】 URL | ミチ #0eCMEFRs[ 編集] | page top↑
こんばんわ~
いつもTB有難う御座います。

アンとコングが出会うまでは本当に心から
この映画は失敗作なのか・・・・?と
ぼけ~っと見てましたが後半はハラハラして
良かったです。
前半と後半でプラスマイナスゼロって感じですね(-_-;)
【2005/12/26 22:12】 URL | ハナ #u3MRTyDc[ 編集] | page top↑
おじゃましまーす
トラバありがとうございました
嬉しいので こちらも トラバさせていただきました
これからも宜しくでーす
良かったら
http://blogdj.net/MHz/75.47/
コチラもどうぞ
ランキング ポチして マタ来ますね
【2005/12/26 17:53】 URL | めゆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kankan711.blog20.fc2.com/tb.php/104-9c63cea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キング・コング
 今年を代表する傑作。まさに世評通りの作品です。  どちらかというと怪獣映画は苦手な自分も、十二分以上に堪能できました。  「ロード・オブ・ シネクリシェ【2006/01/17 06:11】
ブログ初挑戦☆
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど... 初めての日記どうかなぁ?【2006/01/12 17:04】
キング・コング(2005/ニュージーランド=米/監督:ピーター・ジャクソン)
【新宿プラザ劇場】 遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 年末年始は本来の趣味であるお笑いモードになるため、映画鑑賞はゼロ。 ブログのエントリもだいぶ間が開いてしまいましたよ。 …というわけで、今年の初映画。 私 のら猫の日記【2006/01/10 02:57】
キング・コング-映画を見たで(今年2本目)-
監督:ピーター・ジャクソン出演:ナオミ・ワッツ、エイドリアン・ブロディ、ジャック・ブラック、トーマス・クレッチマン、ジェイミー・ベル、コリン・ハンクス、アンディ・サーキス評価:90点(100点満点)公式サイト怒涛の3時間。息を.... デコ親父は減量中(映画と本と格闘技とダイエットなどをつらつらと)【2006/01/09 00:46】
キングコング。
元の作品をテレビかなにかでチラッと観た事はあるんですが……。↓ネタバレあり。長い!もっとコンパクトにまとめられたのではないか。コングに出会うまで、コングを捕まえるまで、長い。始まって1時間たってもコングが出てこない!!!!やっと出てきた!と思っても、最後 それでいいら。【2006/01/04 23:31】
ピーター・ジャクソン『キング・コング / KING KONG』
『キング・コング』(今年1作目)公式サイト:http://www.kk-movie.jp/top.html原題:KING KONG製作:2005年アメリカ監督:ピーター・ジャクソン出演:ナオミ・ワッツ/ジャック・ブラック/エイドリアン・ブロディ1930年代初頭のニューヨーク。野心家で大胆不敵な映... honu☆のつぶやき ~映画に恋して~【2006/01/04 20:07】
キング・コング
250億円もの巨費を投じられて作られたジャクソン版「キングコング」。それはもう期待大です。しかし、過度な期待が仇となって、見終わった後には時間の無駄だったと怒りすら覚えました。とにかく長い。3時間? 指輪のご褒美で好きに作らせてもらったのでしょう... 気まぐれ映画の旅【2006/01/04 00:16】
キング・コング
第306回★★★★☆(劇場)(核心に触れる文面あるので、ご注意あそばせ)「男根崇拝」と呼ばれるものがある。 日本でも地方の奇祭の中には男性のシンボルを模ったものを用いるものや、神社の境内などに祭っている所がある。これは「生産」や「開運」を.... まつさんの映画伝道師【2006/01/03 10:09】
キング・コング@品川プリンスシネマ:正月休み午後
&amp;#63907;辛口注意&amp;#63913; このマーク&amp;#63907;のあるレビューは辛口意見です。 お読みになる場合には批判的感想ということを承知の上、ご覧下さいますようお願いいたします。 映画とアートで☆ひとやすみひと休み【2006/01/03 03:02】
「キング・コング」
CGの最大の弱点と私は思っていることをクリアできていませんでした。それは動いた時の重量感。キング・コングが素早くて軽々と動けることは理解できますが、やはり作り物が綺麗に動いているという範囲を超えきれていません 愛と虐殺の日々【2006/01/03 00:51】
キング・コング ~劇場にて~
  キング・コング・・・評価 5  5→かなり面白いっ  4→面白いっ  3→ふつーかな  2→まぁまぁ  1→イマイチ■STORY■記録映画の製作者達は、 三日月のしっぽ。【2006/01/02 16:11】
キングコング
はじめに…映画館で観るべきエイガですからねコレは(`Д´)ノ=3てなことで、ネタバレありです。ご注意を。てか、リメイク作品だし内容わかってる人も多々ですかねーむし シネマフィン*【2006/01/02 15:28】
映画観てきました(昨日)
なんとか上映初日に『キング・コング』観てきました。『ジュラシック・パーク』シリーズが好きな人でしたらきっと楽しめる作品なのでは、と思います。ただジュラシックパークとは違って悲しいお話ですね。僕はカラー版の第1作と第2作はビデオ等で観たことがあったのでス.. いろんなことを書く日記【2006/01/01 21:59】
キング・コング(KING KONG)
「オレたちは強い」by赤木剛憲それはキング・コングじゃなくって、スラムダンクのゴリだってば・・・「ゴリの穴は、オレが埋める」by桜木花道&lt;/fontいや、だから・・・スイマセン、しつこくってm(__)m ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!【2006/01/01 17:17】
キング・コング
『KING KONG』2005年/アメリカ/188分/監督:ピーター・ジャクソン出演:ナオミ・ワッツ、エイドリアン・ブロディ、ジャック・ブラック、アンディー・サーキス以下、ネタバレを多大に 映画と写真と音楽と自分【2005/12/31 11:54】
キング・コング
【映画的カリスマ指数】★★★★★ 瞳だけで交わされる無言の純愛 カリスマ映画論【2005/12/31 11:11】
キングコング
すべてはここから始まった!「キングコング」の登場は、1933年だそうで。。。「キングコング」の大成功は、その後、続編「コングの復讐」('33)を生み、続いて傑作「猿人ジョ 土曜の夜は・・・【2005/12/30 23:11】
リアルすぎる?新「キング・コング」
 旧作の「キング・コング」(1933年)は少年時代から大好きで、3回ぐらい観た記憶がある。新作の「キング・コング」を観たが、どうしても思い入れのある旧作と比較してしまう。「旧作を忠実に再現…」と書いているブログ、大絶賛ブログが多いようだが、そうかな、と首 万歳!映画パラダイス~京都ほろ酔い日記【2005/12/30 21:41】
『キング・コング』
この映画だけは千人規模の大きな映画館で見ようと思っていました。そして、本日先行で見てまいりました。思ったよりは観客が埋まっていませんでしたが、さすがに大画面の大迫力でした。1300円を掛けてもこれだけの満足感はやはり映画館ならではのものです。 映像と音は言葉にできないけれど【2005/12/30 17:31】
キング・コング(2005)King Kong
キングコング公式HP「USJのアトラクションに早くならんかなぁ。」 ストーリー:1930年代初頭のニューヨーク。野心家で大胆不敵な映画監督カール・デナムは、かつてない冒険映画を撮ろうと、誠実な脚本家ジャック・ドリスコルと美しい女優アン・ダロウを加えた撮影クルー LOOP THE LOOP~映画・音楽の部屋~【2005/12/30 14:46】
キング・コング
今回はネタバレぽいのであしからずまぁ、リメイクだからネタバレもなにもないのですけどね。この映画の監督が子供の頃「キングコング」をみて映画監督になろう! と思ったそうです... kulog【2005/12/30 13:51】
『キング・コング』を観てきた。
『キング・コング』を観てきた。ストーリーは、映画のために未開の島をみつけに航海にでた映画監督と脚本家と女優の話。3時間くらいのとっても長いお話しだったが、そのほとんどが島の場面だった。最後の15分くらいがニューヨークの場面でみんなよく知っている場面。とい 映画観たよ(^^)【2005/12/30 00:04】
『キング・コング』、観ました。
 『キング・コング』、映画館で観ました。時は1930年代、野心的で無謀な映画監督カールは、史上最大の冒険映画を世に送り出すため、最も危険な航海に出る決意をする。疑うことを知らない誠実な脚本家ジャックと、ひとりの女優アンと従えて…。荒れ狂う波、照りつける太陽。 肯定的映画評論室・新館【2005/12/29 23:36】
映画「キング・コング」圧倒的スペクタクルの3時間!
いや~もう~とにかくキョーレツでした!!!!! 今年最後の映画鑑賞にして最大の いもロックフェスティバル【2005/12/29 22:43】
「キング・コング」 Beauty killed the beast
ピーター・ジャクソン監督の 「キング・コング」観てきました。かっこよかったよ、キング・コング。 目の中のリンゴ【2005/12/29 22:16】
『キングコング』
小学生のときにバブルがはじけた私にとって、 『キングコング』といえば、東京タワーに登ってガオー♪ である。 もちろん左手にはドレス姿の美女だ。 ちなみに大きさの対比としては、コング:東京タワー=幼稚園児:ジャングルジムくらいのイメージだ。 つまり、『キ てぃーちゃーのプライベート【2005/12/29 19:27】
暴 ~「キング・コング」~
ピーター・ジャクソン監督作品、ナオミ・ワッツ主演の、映画 「キング・コング」を観た。1933年に製作された、ご存知「キング・コング」のリメイク版。感想。①あんなに振り回されて、よくリバースしないな、アンよ・・。②ジミー、狙撃上手過ぎ。③恐竜・・もアレだけ サナダ虫 ~解体中~【2005/12/29 18:46】
キング・コング
いや~。泣いちゃった (^^;) 自分でもビックリなんだけどさぁ。 3回ぐらい泣いちゃって、ラストは号泣・・・。 ダメなんだよねぇ。動物モノ・・? <STORY> 大恐慌時代のアメリカ・NY。 資金をストップされる窮地に立たされた映画監督のカール(ジャック・ブラック) toe@cinematiclife【2005/12/29 15:01】
キング・コング(2005)
待望のピーター・ジャクソンのまたもや3時間大作である。さすがPJ,グロはあってもエロはなし。さすがPJ,またもや予告編にあったあのシーンがない(^^; > 別のシチュエーションのシーンとして使われてた…。で、これから感想を書くわけだが、PJ好き・恐竜好き 萌映画【2005/12/29 14:39】
キング・コング
すごいです。そして泣けます。オリジナル版は見たことがなく「キング・コング」=大きなゴリラという漠然としたイメージのみで臨んだこの映画。3時間というお尻と腰が痛くなる上映時間ですが全く時間は気にならず飽きず最後までとても楽しむことができました。ストーリーの 映画を観たよ【2005/12/29 11:34】
[movie] キング・コング
★★★KING KONG(2005/米)http://www.kk-movie.jp/top.htmlあらすじ有名な怪獣映画をロード・オブ・ザ・リングを撮って有名になった、ピーター・ジャクソンがリメイクした映画。ジャングル ミーハーだっていいじゃない。【2005/12/29 10:22】
「キング・コング」
「キング・コング」 ピーター・ジャクソン監督作品は、素晴しい出来ばえ。何が一番良いかというと、“キング・コング”の造形が素晴しい。細かな表情、ド迫力の格闘シーン、とてもCGとは思えない。オリジナル版への敬意と、愛情を感じさせる。キング・ わたしの見た(モノ)【2005/12/29 09:31】
キング・コング
観ました。 『キング・コング』 映像的に面白い、質の高いエンターテイメント作品として良くまとまっていると思いました。 感想を一言だけあげるとしたら、『ナオミ・ワッツがなんかよかった』 ってところですね。 役にうまくハマっていた気がしました Tak.Arai の 今夜もナローマインド!【2005/12/29 08:54】
キング・コング
1930年代初頭のニューヨーク。野心家で大胆不敵な映画監督カール・デナムは、かつてない冒険映画を撮ろうと、誠実な脚本家ジャック・ドリスコルと美しい女優アン・ダロウを加えた撮影クルーを率い危険な航海に乗り出す。やがて幻の孤島“髑髏島(スカル・アイランド)”へと はむきちのいろいろ日記【2005/12/28 23:15】
『キング・コング』観賞して来ました!
 2005年12月20日『キング・コング』観賞レビュー!King Kong12.17[土]全国超拡大ロードショー究極のアドベンチャー巨篇『キング・コング』の襲撃に世界はひれ伏す!『ロード・オブ・ザ・リング』3部作の監督が贈る感動の超大作!2005年/アメリカ上映時間:Run Tim ☆★☆風景写真blog☆★☆healing Photo!【2005/12/28 22:56】
【映画】キング・コング
&quot;King Kong&quot; 2005年アメリカ監督)ピーター・ジャクソン出演)ナオミ・ワッツ ジャック・ブラック エイドリアン・ブロディ トーマス・クレッチマン満足度)★★★ (満点は★5つです)ワーナー・マイカル・シネマズ市川妙典にて地図にも載っていない絶海 セルロイドの英雄【2005/12/28 21:55】
キング・コング
「キング・コング」(原題:King Kong)を観ました。「The Lord of the Rings」のPeter Jackson監督がこの超有名作品をリメイクしたものです。お話は主は、ある島のキング・コングが生け贄となった美女に恋をするってなもんです。1933年(?)のオリジナル... 映画的実生活【2005/12/28 18:33】
キングコング
キング・コング上映時間 3時間8分監督 ピーター・ジャクソン出演 ナオミ・ワッツ ジャック・ブラック エイドリアン・ブロディ アンディー・サーキス 記者会見動画 51分 キングコングネット 英語だけど動画は右クリで保存できる NYプレミアの模様も見れ... メルブロ【2005/12/28 17:41】
キング コング KING KONG
ナオミ ワッツ、ジャック ブラック、エイドリアン ブロディ(2005年)実は恥ずかしながらオリジナル版の方の「キング コング」を観た事がなくて、この映画について知っている知識と言えば、巨大ゴリラがタワーか何かの建物を昇っているという事だけだった。以前から予告編で 自然に生きる 映画に生きる【2005/12/28 16:11】
キング・コング
 これまでに味わったことのない気持ち 黄昏コングのその胸の内・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・★★★★ 2005 アメリカ、ニュージーランド 監督:ピーター・ジャクソンコングは壁など作っても、よじ登って来れるだ 映画短歌・せんかいへき blog【2005/12/28 13:52】
キング・コング
大寒波!!しかし、ものすご~い積雪にはならず。でも北陸地方など、大変なようですね。雪かきの大変さを思うと、他人事ではありませんよ。明日の朝は、かなり寒そうなので、水道管の凍結に気をつけなければ・・・寒くなる前、土曜日に「キング・コング」見に行ってきまし.. ぷち てんてん【2005/12/28 13:30】
映画鑑賞記「キング・コング」
鑑賞日:05.12.23 鑑賞場所:AMCイクスピアリ161933年に製作された伝説的なアドベンチャー映画「キング・コング」をピーター・ジャクソンが最新映画技術でリメイク。それは、想像以上の迫力と迫真の演技により、観るものを長時間圧倒していく。アドベンチ けちけちオヤジのお気楽ダイアリーズ【2005/12/28 12:56】
『 キング・コング 』
先週末は『キング・コング』を観てきた。オリジナルを観て映画監督になろうと思った{/star/}と言うとおりピーター・ジャクソン監督のキング・コングへの大切な想いがぎっしりつめこんであった。いい意味でも、そうでなくも・・・ときは1933年、NY。映画監督のカール・ My Style【2005/12/28 11:34】
「キング・コング」完全無欠の娯楽大作
「キング・コング」★★★★ナオミ・ワッツ、ジャック・ブラック主演ピーター・ジャクソン監督海図にも無い髑髏(ドクロ)島での映画の撮影。1930年代のクラシカルな雰囲気は何となくまだ、キングコングの居場所を感じられる。ヒロインのナオミ... soramove【2005/12/28 09:39】
キングコング
先週、ただ馬鹿になって楽しめる喜劇を見てきたばっかりですが、これは、悲劇です。アンとコングの心のふれあい。それが、パンドラの箱に唯一残ったモノと思わなければ救われない。そんな気がした。 警告おやじ。牡39@500万下【2005/12/28 07:06】
映画「 キング・コング 」鑑賞
3時間8分は長過ぎ!監督の気持ちも解らんではないが、詰め込み過ぎ!凝り過ぎ!第一に!コングの”造形 ”が気に入らない!少しだけ体の大きい”普通のゴリラ ”じゃん!でも、最新VFX技術の凄さは素晴らしいです! これは、全く『 個人的な考え方 』だが、「 キング・ C級セールスマン講座【2005/12/28 06:29】
キング・コング  -劇場-
 ”ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還”でアカデミー賞をGETし{/kirakira/}ついでに最近ダイエットにも成功したピーター・ジャクソン監督の最新作キング・コングをみてきました{/kaeru_en2/} これ本当はもっと昔に撮ろうとしてボツにされてたやつらしい{/hiyo_face/} 坂部千尋のsparrow diary【2005/12/28 04:30】
『キング・コング』
バイトの都合で『キング・コング』観ました。『ロード・オブ・ザ・リング』のピーター・ジャクソン監督作品で、大昔のキング・コングのリメイクです。はっきりいって『ロード~』はあまり好きじゃないんですが、ナオミ・ワッツ出てるし、予告でも面白そうだった.... 根ぐされ日記【2005/12/28 04:00】
気になる映画 キングコング
昨日は友達の買物に付きあせれて映画までつき会う事に。それがうえの『キングコング』 みなさんこの映画しってます?みた事なくても名前ぐらいは聞いた事はあるかな。33年に初作が出てで、3時間7分という長時間映画となって帰ってきました。ではネタバレなしに、ス... 名前の無い日記【2005/12/28 02:44】
★「キング・コング」
3時間超の長編モノなので、さすがのひらりんもナイトショウで観るのはやめ。予習もしたし、いざ拝見・・・というところ。 ひらりん的映画ブログ【2005/12/28 02:38】
キング・コング・・・・・評価額1800円
2005年の「キング・オブ・ザ・ムービーズ」ピーター・ジャクソンは「ロード・オブ・ザ・リング三部作」に続いて、映画史に残る素晴らしい仕事をやってのけた。「キング・コング」は ノラネコの呑んで観るシネマ【2005/12/28 01:48】
映画感想「キング・コング」
映画感想「キング・コング」【評価】★★★【映像】★★★★【笑い】★★【エロ】★【冒険】★★★★【愛?】★★★プレミア試写会なんぞというものに行ってきました。あまりプレミア試写会って好きじゃないんです。だって、映画を見に行っているのであ.... 三匹の迷える羊たち【2005/12/28 01:15】
キング・コング
 モノクロの元祖版はしっかり観てはいないが,孤独の死を遂げた悲劇の怪物であったと記憶している。話はね,殆ど同じ。但し,怪物の恐怖と孤独を描いただけではなく,そこを取り巻く人間模様もかなり厚くなっているので,あらすじ知ってても見応えは充分。 日々徒然ゆ~だけ【2005/12/28 01:13】
「 キング・コング 」
監督 : ピーター・ジャクソン 主演 : ナオミ・ワッツ / エイドリアン・ブロディ /       ジャック・ブラック公式HP:http://www.kk-movie.jp/top.html この映画はみなさんもご存じのように1933年に制作された「 キング・コング 」のリメイクです。撮影.. MoonDreamWorks【2005/12/28 01:01】
キング・コング~エンパイアステートビルで愛を叫ぶ~
「宇宙戦争」の上映時に予告編を見てから、色々な情報が入る度に期待が高まりました。早く見たい、早く見たい、その気持ちを抑えられずに、公開初日の初回から見てきました。映画「キング・コング」時は、オリジナル版「キングコング」の公開年度の1933年。もちろん舞台 Osaka-cinema-cafe【2005/12/28 00:43】
『キング・コング』
 PJの『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズ以来の新作は本人が幼い時に見て映画作りの道に進むきっかけとなった『キング・コング』のリメイク、というかオマージュ。基本的には flicks review blog II【2005/12/28 00:21】
キング・コング
ピーター・ジャクソン版キング・コングを観てきました。オリジナルもリメイクも観ていないので、ストーリーや登場人物についての知識も全くない状態でした。監督がPJじゃなければ、観る機会もなかったと思います。一番の感想は「長っ!」です。次の回の開始時間を見れば、長 雪の鬣【2005/12/27 23:15】
キング・コング
製作国:アメリカ公開:2005年12月17日監督:ピーター・ジャクソン出演:ナオミ・ワッツ、ジャック・ブラック、エイドリアン・ブロディ ほか『男たちの大和』も楽しみだけど、今月一番楽しみにしてた作品(^^♪ 立川シネマツーで鑑賞。ストーリーはこんな感じ。... 外部デバイスへの記録【2005/12/27 22:58】
映画『キング・コング』
観てきました。さすがはロード・オブ・ザ・リングの監督、アクションシーンの迫力が異常。どんだけ怪獣アクションに魂込めたら気が済むんだよ、頭おかしいんじゃねえの?って逆切れしたくなるくらい。まあ、ストーリーは今更だし、共感できるドラマ性も感じないので、心に残 サムライ大将の砦【2005/12/27 22:51】
デカゴリラ
かっこい~{/hearts_pink/}{/kaeru_en2/}キングコング男前すぎる{/3hearts/}美女と野獣の実写版{/kirakira/}ってかんじだった{/kaeru_love/}いや~感動した{/face_naki/}や、でも、人間も負けてなかったね{/hiyo_en1/}キングコング並にすごかった{/kirakira/}だって普通諦め らくがきちょう【2005/12/27 22:38】
キング・コング
KING KONGスゴイ!スゴイ!凄かった!今夜は色んなものが夢に出てきそう!なんかイヤ(笑)ディズニーランドのアトラクションを全部いっぺんに乗っちゃった感じ。ビッグサンダーマウンテンとスプラッシュマウンテンに乗りすぎてハイになった。とにかく見て!見ればわかる! tsublog@theatre【2005/12/27 22:26】
キングコング(吹き替え版)
【場所】TOHOシネマズ市川コルトンプラザ【時間】PM9:30【人数】16人【観客】20代から30代この映画は良い。前半はアクション満載だし、スリルとサスペンスあり後半はラブストーリーが入ってて盛り沢山。リメイクじゃなければ前.... 映画ってやっぱり面白い(映画情報と感想)^^【2005/12/27 22:00】
キング・コング : 美女に翻弄された男 ?!
有名な古典のリメイクですが、そこは王道を行く冒険活劇と美女と野獣の悲恋物語で、見事なまでに楽しいエンターテインメントに仕上がっています。オリジナルの『キング・コング』は1933年制作です。その後も、こんなに 様々な作品 が作られているとは驚きでした。昔から分か ★All alone★【2005/12/27 21:52】
映画「キングコング」を観る
なんか最近映画づいてる私なんですが、今日も水曜レディースデイということで、気分転換という名目の元行ってみました。そしてずっと迷っていたキングコングを観てきました。3時間という時間を感じさせない内容で大満足。10:05の回が観たかったので残念ながら吹き替え版しか かりんのひとりごと【2005/12/27 21:45】
キングコング
リメイクの企画は96年ぐらいからあったようだが、やはりリメイクするけど時代は1933年のままである。まぁ、2005年にすると、あっちゅうまに、ジェット機でズドンだし、髑髏島への冒険なんてありえない(もっとん、1933年でもありえない?いや、当時はそういう うぞきあ の場【2005/12/27 21:45】
『キング・コング』
京の昼寝~♪【2005/12/27 21:11】
キングコング
映画は監督のもの・・・コングはピーター・ジャクソン監督そのものに感じた。容姿が似ているとかではなく、自分をここに閉じこめた感じ。1933年版のリメイク作品。ピーター・ジャクソン(以降PJ)監督がこのコングに惚れ、人生の指針になった作品を自らの手で現代の最先端映 シャーロットの涙【2005/12/27 21:00】
キング・コング/ナオミ・ワッツ、ジャック・ブラック、エイドリアン・ブロディ
ちょっとした個人的な思い入れもあって、この作品を観るのをずっと楽しみにしてたんですッ。先行上映に行こうかなとも考えたんだけど、3時間ちょっとでしょ。夜の回で観るのは体調的にきつそうだなと思って、万全を期して一般公開の初日にしたわけなんですが、なんとシネコ カノンな日々【2005/12/27 20:52】
キングコング/KING KONG
小さい頃、初めて両親に連れられて行った映画がこの「キングコング」だったのをおぼろげに覚えてる、、、、いや最初は「寅さん」だったかな?(この時観たのはもちろんリメイクの方{/hiyo_en2/})オリジナルは1933年。特撮の先駆け、エンターテイメント映画の流れを変え 我想一個人映画美的女人blog【2005/12/27 20:49】
「キング・コング」
終始気分だれすることもなく、ずっと集中して観れた。期待も最初から全くなくて・・・。‘ま、200分間トイレ行かなくて大丈夫か?’程度に心配もそこそこで席に着いたほどだった。ところが!これが結構面白い!次から次へと一難去ってまた一難という感じ。特にジャングル... 雑板屋【2005/12/27 20:40】
キングコング
観賞しましたーーっ!素晴らしいーーっ!いやはや『キングコング』で泣けるとはユメユメ思ってもいませんでしたが、これは泣けた~~。その映像たるや!恐竜は『ジュラシック・パーク』で見慣れているとはいえ、この作品の恐竜、はたまたコングは実っつに良くできてます。そ UkiUkiれいんぼーデイ【2005/12/27 20:35】
『キング・コング』
2005年を締めくくるにふさわしい傑作。そりゃ~泣きますよ、泣けますよ。結末の... Document_Not_Bound...【2005/12/27 20:17】
キング・コング
今年、一番公開を楽しみにしてた映画なので初日に鑑賞~[:星:]3時間以上の上映時間と聞いて、朝から水分を摂らず(もう軽い脱水状態で)ブランケットにのど飴やお菓子持参、長時間座ってても苦にならないフカフカの品川プリンスシネマのプレミアシートを予約してワクワクし Cinemermaid【2005/12/27 20:14】
キング・コング
愚かな人間たちよ 摩天楼に響く彼の声を聞け&nbsp; 悠雅的生活【2005/12/27 20:08】
「キング・コング」
「キング・コング」 日劇1で観賞一昨日訳ありで見損なった「キング・コング」縁あって本日鑑賞することが出来ました。腰が痛いので3時間頑張るためには環境のいいところで見ないといけません。先行レイトショーで、日劇か六本木と言われましたが、六本木で見たいけど帰り てんびんthe LIFE【2005/12/27 20:06】
「キング・コング」、公開
本日公開された「キング・コング」の情報を。1933年に製作され、映画史に残る伝説的作品となった「キング・コング」を、「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズのピーター・ジャクソン監督が現代版にリメイクしたアクション・アドベンチャー超大作。出演:ナオミ・ワッツ(ア Mugen Diary【2005/12/27 18:45】
「キング・コング」の感想
昨日、「キング・コング」を観てまいりました。しかし、その後、体調を崩してしまい、げっそり(^^;;それはさておき、同映画、観にいって良かったと本当に思いました。オリジナルの作品にあくまでも忠実、その上でPJ監督なりの味付け(ホラー的な要素、目まぐるしいほどのア Mugen Diary【2005/12/27 18:44】
キングコング
1933年ニューヨーク。野心家の映画監督カール・デナムは、かつてない冒険映画を撮り、映画界をあっと言わせたいという野望を持っていた。ある日、「映画の撮影がある」と言って、脚本家のジャックと道端で見つけてきた女優アンを誘い、撮影クルーとともに航海に乗り出す。船 Bon voyage!【2005/12/27 18:24】
『KING KONG』
3時間ぐらいかな…長いよね。「ロード・オブ・ザ・リング」もそうだけど、ピーター・ジャクソンは2時間以内の映画作れなくなっちゃた人?…なんて、思ってたけど。見てしまった今、そんな事言えないッすよ。何故、33年版100分の映画が今回3時間になったのか、合点がい 『真・南海大決戦』【2005/12/27 17:40】
わかりやすいエンターテイメント 「キング・コング」
評価:70点キング・コング3時間8分の上映時間+プレミアスクリーン+レイトショー+朝6時起き+キングコングの登場が約1時間後=眠い。いや、ホント眠かったです。筋は大体わかっているので、いつキングコングが出てくるのかと思っていたのですが、中々出てこない。最 平気の平左【2005/12/27 16:57】
『キング・コング』
ピーター・ジャクソン監督。ナオミ・ワッツ主演。1930年代、大恐慌の中のニューヨーク。コメディ女優を目指すアン(ナオミ)は、貪欲な映画プロデューサーのデナムに新しい映画のヒロインとして見初められる。仕事を探していたアンは、不安な気持ちを抱いたままデナムの言う *Sweet Days*  ~movie reviews etc~【2005/12/27 16:43】
KING KONG
「好きこそものの上手なれ」・・・・まさに実践する監督、ピーター・ジャクソン。えらいです。がんばりました。「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズで手に入れたお金をつぎ込む→自分の原点の映画をこれでもかというCGで描く→満足する→またお金が入る→また大好きな映 毎週水曜日にMOVIE!【2005/12/27 16:24】
キングコング・ジャパンプレミア 映画の感想
一足お先に見てまいりました。12/12、東京国際フォーラムでのジャパンプレミア。上映までの様子は別記事に掲載しましたのでそちらをどうぞ。さて、ロード・オブ・ザ・リングでアカデミー賞を総なめにし、まるでマイケル・ムーアのようなふっくらした体つき(婉曲表現) ITニュース、ほか何でもあり。【2005/12/27 16:01】
キング・コング
わかっていたとはいえ、やっぱ3時間は長いですね~。見終わったあとはぐったりという感じでした。でもとても楽しめてそして泣けました。ええもう号泣ってほどに泣きましたですよ(笑)髑髏島での出来事はなんだか異次元にでもさまよったかのようでしたね。いるはずのない恐 まったりでいこう~【2005/12/27 15:55】
映画「キング・コング」
映画館にて「キング・コング」★★★★ストーリー:冒険映画撮影のために幻の孤島にやってきた監督のカール(ジャック・ブラック)、脚本家のジャック(エイドリアン・ブロディ)、女優のアン・ダロウ(ナオミ・ワッツ)は、島で巨大な生き物に遭遇する。前夜祭にて鑑賞。面 ミチの雑記帳【2005/12/27 15:42】
キング・コング
この画像の大きさで私の今の心境を推し量って頂ければと思います。1時間40分のオリジナル版の倍近い3時間8分をどう描くのか…かなり気になっていたのですが、あっと言う間でした。見ている途中で「1分を2分で描けば、おのずと倍の長さが必要になるわけかー。」…な マクノスケblog【2005/12/27 15:03】
キング・コング KING KONG
ナオミ・ワッツ、エイドリアン・ブロディ、ジャック・ブラック主演この映画は1933年の同名のリメイク版ですストーリーは言うまでも無く 南海の孤島Skull Islandで冒険映画プロデューサーの指示でキングコングを生け捕りニューヨークへ持ち帰り 興行しようとしますがコング travelyuu とらべるゆうめも MEMO【2005/12/27 14:37】
キングコング
キングコングとナオミ・ワッツの深い愛情映画中盤から、かなり色濃く2人の交流が描かれてきますが3時間超 の映画の中で、島に着くまでが 長い島を見つけるまでのエピソード さやの日記【2005/12/27 13:08】
「キング・コング」評」/コングの瞳に映りしものは
『キング・コング』(2005 / ニュージーランド・アメリカ / ピーター・ジャクソン)(ネタバレあり) Text By 仙道 勇人  「キング・コング」と言えば、エンパイヤステートビルの頂上で美女を片手に蝿のように群がる飛行機を威嚇する画が余りにも有名だが、作品自体をちゃんと I N T R O+blog【2005/12/27 09:11】
【キング・コング King Kong 】
『キング・コング King Kong 』観て参りましたぁ。大好きなロードオブザリングのピーター・ジャクソン監督とあれば観ない訳にはいきません。名作なのは知ってましたが他の予備知識ま 映画deブログ【2005/12/27 08:32】
キング・コング(2005)
『リメイクは成功だとは思うが』ついにやって来た!今年の大本命キングコングだもう18日になってしまっているが、見たのは当然公開日の昨日これほど楽しみにしていたんだが 映画鑑賞日記【2005/12/27 01:25】
キング・コング
●れんたの満足度・・・★★★★★★★★★★10点満点!先行レイトショーで観て来ました。映画館で観たのは『宇宙戦争』以来です。『宇宙戦争』は大ハズレだったのですが、その時に予告でこの『キング・コング』が紹介されており、その時からこの映画を観に行こう... I Love Movie!【ホームシアター映画日記】【2005/12/26 23:41】
キング・コング
出演していた劇場が潰れて行くあてのなくなった女優と、出資者からの援助もままならず、出演予定の女優に逃げられた映画監督が、未開の島で撮影中に原住民と巨大な猿の怪物に遭遇する。ご存知キング・コングのリメーク。なので、ストーリーは言うに及ばずという感覚がかなり 現実逃避ING【2005/12/26 23:22】
『KING KONG』
■監督■ピータージャクソン■出演■ ナオミ・ワッツエイドリアン・ブロディジャック・ブラックトーマス・クレッチマン《あらすじ》大恐慌時代の1933年ニューヨーク、喜劇女優アン・ダロウ(ナオミ・ワッツ)は職を失い、仲間のすすめで新進の劇作家ジャッ.... 晴れ、ときどき 三匹とシネマ。【2005/12/26 22:54】
「キング・コング」(2005年)
(c) 2005 Universal Studios. All rights reserved.CGの威力は、すごい。実在しない巨大ゴリラ、コングを画面の中に生き生きと造りあげてしまった。動きや表情は「ロード・オブ・ザ・リング」シ 或る日の出来事【2005/12/26 22:45】
キング・コング
キング・コング公式HP【監督】ピーター・ジャクソン【出演】ナオミ・ワッツ、ジャック・ブラック、エイドリアン・ブロディ他1930年代初頭のニューヨーク。野心家で大胆不敵な映画 cinema is wonderful【2005/12/26 22:25】
「キング・コング」
 予告見てからずっと楽しみだった「キングコング」を見てきました。3時間強と云う長さを感じさせないほどで、とても面白かったです。 中盤(髑髏島)以降、あのジェットコースター きょうのできごと。【2005/12/26 22:11】
キング・コング
KING KONG監督/ピーター・ジャクソン出演/ナオミ・ワッツ、ジャック・ブラック、エイドリアン・ブロディ他製作国/ニュージーランド・アメリカ日本公開2005.12.17★★★★★さすがPJ、なんか久々に「娯楽映画」を観せてもらった気分!1930年代のアメリカの再現、圧倒される プロミストランド【2005/12/26 22:07】
キング・コング
「すべてはこの映画のために」http://www.kk-movie.jp/top.html監督:ピーター・ジャクソン出演:ナオミ・ワッツ、ジャック・ブラック、エイドリアン・ブロディ、他劇場:TOHO CINEMAS 川崎幼き日に観た「キング・コング」を作りたかった。「ロード・オブ・ザ・リング」のピ きょうのあしあと【2005/12/26 21:17】
キング・コング その3
●『キング・コング』2005年12月17日。映画チラシ3種目といいつつ実は5種目になります。しかも、全て2つ折B5。その中にユナイテッドシネマ版があります。情報だけで入手はできていませんがいずれ入手して掲載します。今回の最新チラシで問題箇所(音楽担当)... 映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ【2005/12/26 20:52】
キングコング KING KONG
テレビ宣伝もしてるし、ラジオでも絶賛しているので、楽しみにしていた映画です。今度のレディースディに観ようと思っていたら、先週、近所の映画館の招待券が2枚当選したので、早速話題のキングコングを観ることにしました。地元新聞の投稿で当たったんです。うれしいなぁ まぁず、なにやってんだか【2005/12/26 20:12】
『キング・コング』
 一番古い「世界の七不思議」と言えばエジプトの大ピラミッド、バビロンの空中庭園、エフェスのアルテミス神殿、オリンピアのゼウス像、ハリカルナッソスの霊廟、ロードス島のコロッソス(巨人像)、アレキサンドリアのファロスの大灯台を言うそうです。世界史の勉強は全くし 映画大陸【2005/12/26 19:24】
キングコング
映画 キングコング 観て来ちゃいました『ロード・オブ・ザ・リング』3部作の監督が贈る感動の超大作!ということで『ロード・オブ・ザ・リング』大好きなめゆは期待大で。。。 めゆのお小遣いBLOG【2005/12/26 17:50】
「キング・コング」
(「キング・コング」 ノベライズ, 集英社)アドベンチャー映画の金字塔「キング・コング」2度目のリメイクとのこと。人間のエゴや愚かさ、文明への批判といったオリジナル作品から流れるテーマを、ピーター・ジャクソンが「ロード・オブ・ザ・リング」でも見せたその独特の それ、いいかも?【2005/12/26 16:58】
映画館「キング・コング」(2005年)
とても楽しみにしていた作品。今回は、33年のオリジナル版と76年のリメイク版の予習もきっちりしてから観てきました。「キング・コング」(1933年)「キング・コング」(1976年)過去の記事はこちらからピーター・ジャクソン監督が、33年のオリジナル版を観て... ☆ 163の映画の感想 ☆【2005/12/26 16:32】
キング・コング
 大きな山をひとまたぎ~♪とやってきたキング・コング。驚愕のVFX、壮絶な恐竜との戦い、そして1933年のオリジナル『キング・コング』への深い愛情をも感じとれるが、観終わった直後の感想は「長かった・・・」であった。 オリジナル作品はSFXの先駆け、後世の怪獣映画へ ネタバレ映画館【2005/12/26 16:29】
【キングコング】
1930年代初頭のニューヨーク。野心家で大胆不敵な映画監督カール・デナムは、かつてない冒険映画を撮ろうと、誠実な脚本家ジャック・ドリスコルと美しい女優アン・ダロウ にゅるろぐ【2005/12/26 15:57】
キング・コング(評価:☆)
【監督】ピーター・ジャクソン【出演】ナオミ・ワッツ/ジャック・ブラック/エイドリアン・ブロディ/トーマス・クレッチマン/コリン・ハンクス/アンディ・サーキス【公開日】200 シネマをぶった斬りっ!!【2005/12/26 15:08】
| ホーム |
