【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
NANAみてきた。
「坊やだからさ」byシャア・アズナブル

どうも、昨日みてきたんだけど感想どす。
その前に映画のご紹介。
nana.jpg

(story)
カリスマ漫画、夢の映画化へ!ふたりの「ナナ」が織り成す青春ストーリー
小松奈々は、彼氏と一緒にいたいがために東京へやってきた。大崎ナナは、歌で成功したい夢を抱えて東京へやってきた。新幹線の隣同士に座った2人の「ナナ」は、偶然、引越し先の部屋で鉢合わせし、一緒に暮らすことになる。趣味も性格も正反対の2人の共同生活が始まった。ナナは新しいバンドメンバーを加え、昔の仲間とバンド活動を再開する。同じ頃、人気バンド「トラネス」のライブチケットを手に入れた奈々は、そのライブにナナを誘うが…。
【STAFF】
監督:大谷健太郎(「私と、他人になった彼は」「とらばいゆ」「約三十の嘘」)
原作:矢沢あい 「NANA」
【CAST】
中島美嘉(「偶然にも最悪な少年」)
宮崎あおい(「害虫」「ラブドガン」「青い車」「いぬのえいが」)
松田龍平(「青い春」「ナイン・ソウルズ」「IZO」「恋の門」)
成宮寛貴(「あずみ」「深呼吸の必要」「下弦の月 ラスト・クォーター」)
玉山鉄二(「天国の本屋~恋火」「逆境ナイン」)
松山ケンイチ(「アカルイミライ」「リンダ リンダ リンダ」)
平岡祐太(「いま、会いにゆきます」「スウィングガールズ」)
2005年 日本

まーこんな感じですわ。

なんかさぁー原作が良いとね映画にする難しいのかな?みたいな感じですね。話も5巻までだし、最初の方は端折ってるしね。
castも中島美嘉をはじめ女性castはめっちゃ良かったんだけどね・・・
問題は男のほうだね。
俺的にはミュージシャン使った方が良かったと思う。
演奏シーンなんか、どん引きでしたねー。
アップになる時なんか手元だけみたいな・・・そんな感じどす。

最後に映画館に来るガキどもにちーと言わせて
「静かに見れない奴と一人で便所行けない奴ら来るな~っ!ぼけ~っ!!」
いいですか~っ!良い子の皆さん静かに見るのは最低限のマナーですよ~っ。

来週は「頭文字D」を見に行くのら。

んな訳で、ではでは。

テーマ:NANA - ジャンル:映画

【2005/09/04 20:32】 | 映画(映画館) | トラックバック(26) | コメント(5) | page top↑
<<明日、いよいよ「BEAT」解禁!! | ホーム | PARCO CM>>
コメント
こんにちは♪
トラックバックありがとうございます^w^
確かに男性キャストは・・・^^;
個人的に気になったのは
章司役の平岡祐太さんかな^^;
ジュノンボーイ出身なので
顔はいいけど下手って感じでしたね(笑)
【2005/10/13 12:42】 URL | いっち #-[ 編集] | page top↑
TBありがとうございました。
>問題は男のほうだね。
俺的にはミュージシャン使った方が良かったと思う。
演奏シーンなんか、どん引きでしたねー。

そうなんだ、わかる人にはわかるんですね。
私なんか、ライブそのものに酔ってました。(笑
【2005/09/14 15:19】 URL | naomi-0604 #-[ 編集] | page top↑
なるほど~
明日が水曜レディースディなはずなので、
行ってこようと思います!
リンクこちらもはらせて頂きました。
これからも遊びにきま----------す。
【2005/09/06 10:02】 URL | J #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントどーもです。
Jさん、コメントありがとうございます。
どうなのかな?感想て人それぞれだから。
隣の人なんか号泣していたし。
でも女性陣は頑張ってましたね。
それだけでも観る価値ありかな?
【2005/09/05 15:06】 URL | かんかん #.GOPSOmg[ 編集] | page top↑
はじめまして!
NANAはやっぱり漫画で読んでいますので、
映画が「とっても不安!」です。
加えて、かんかんさんの上記コメント。
CMとか見てても判断できないんで、
思い切って劇場行って見ようかな~。
期待裏切られませんように( ̄人 ̄)
【2005/09/05 14:54】 URL | J #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kankan711.blog20.fc2.com/tb.php/13-b8a8bfa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【日本映画】NANA(ナナ) 中島美嘉 矢沢あい 大谷健太郎 主演
コミックのNANAより、内容は、どうしても薄くなりますが、映画としては、なかなか あるある人気アイテム紹介隊【2006/01/20 20:46】
NANA
映画の情報サイト、フィルムナビです。当サイトのNANA情報のページから、このブログへリンクをはらせて頂きました。他の映画の感想など書かれた時には、お気軽にフィルムナビの方へもトラックバックして下さい、お待ちしております。 □film-navi〔フィルムナビ〕【2005/12/17 20:25】
NANA‐ナナ‐
久しぶりに映画見に行ったわ。こう見えても映画は大好きなんですよ。ー人でも見に行くぐらいですからね。(笑) ? かなり遅いですが、『NANA‐ナナ‐ 』を見ました。                                              キャバ嬢このはの気まぐれ日記【2005/12/17 07:15】
NANA-映画を見たで(今年155本目)-
監督:大谷健太郎出演:中島美嘉、宮崎あおい、松田龍平、成宮寛貴、玉山鉄二、松山ケンイチ、平岡祐太評価:80点(100点満点)公式サイト40歳目前のオヤジが見る映画ではないのかもしれない。それでもやっぱり、青春映画ってええもんじゃ... デコ親父は減量中(映画と本と格闘技とダイエットなどをつらつらと)【2005/11/26 23:08】
「オンナの友情、パンより薄い」っていうフレーズが気になってしょうがない今日この頃。(NANA)
こんにちは() 本日は、最近社会現象を巻き起こしていると評判のこちらの映画から、 「オンナの友情」(でで~んっ☆) について、思うことをつらつらとしゃべっていきたいと思います。最後までお付き合いのほどをm(_ _)m        ↓ NANA 最近わた 音・楽・喫・茶[muse-cafe]【2005/10/26 09:34】
映画「NANA」見ました!
本日いろんな映画最終日。見残した映画はいくつもありますが「NANA」を選びました。わたしはこの映画については、原作も情報誌も一切読んだことがありません。したがって、単なる一本の映画として見たわけですが・・・予想以上に気に入った!という評価です。東京にいる彼氏 どうせ誰も見てませんからっ☆★【2005/10/22 03:00】
映画「NANA」みてきた!&ドラマ化!?
今日映画「NANA]を見てきました♪シーンもセリフも原作にとっても忠実に作られていてかなり感動しました><b最初の15分間なんて鳥肌立ちっぱなしでしたし(笑)特にセリフは原作そのままで原作で覚えていたセリフなんかを一緒に口に出してみたり・・・(笑)「こん Aqua Music Life【2005/10/13 00:36】
日替ランチ124
国分直行です。NANA~ナナ~の映画見てからハマまくりです。日替ランチ114で書いた通り一人で見に行ったのですが・・・。NANA オリジナル・サウンドトラックの完全生産限定盤もGETしたくらい。映画を観た翌日は、カラオケにて『GLAMOROUS SKY』を一人でみっちり練習したしね ★★★劇団★セブン★★★ Crazy Daily Blog【2005/10/05 19:30】
NANA -ナナ-
人間はいつだって一人じゃないよとするメッセージが嬉しい! Akira's VOICE【2005/09/28 10:59】
日本はNANA一色!!
NANA??ä?ä?ä?NANA?19??θ17??23??176???????????Τ??å??????ä??礦??????????餤?衣??ä?μ?????????Υ?Τ???硣?Ύ???ä??ä??ġ????ä?????Υ???????Υä??????Ť????Ť?ä??Τ?衣?Υå????礦???????????θ??????塼???衢?åΥ????褦???ΤΤ????????? 人間とは考える葦である【2005/09/22 12:05】
映画のご紹介(39) NANA
ヒューマン=ブラック・ボックス -映画のご紹介(39) NANAやっと『NANA』を観ましたよ、とうとう。いやあ、感動でした。ファンタスティック・フォーを午後9時に見終わって、それから、11時までレイトショーで観... ヒューマン=ブラック・ボックス【2005/09/18 14:48】
中島美嘉、黒柳を「徹子!」と呼び捨て
「映画「NANA」が絶好調の中島美嘉が黒柳を「徹子!」って呼び捨てしたらしいな(笑)」「上の画像を見ても明らかに言ってます「徹子!」って(笑)」「白黒時代のテレビの黎明期から活躍してる大先輩に向かって呼び捨てかよ、中島美嘉、大物だな(笑)」「まあ悪気が 陽光燦爛的日子~a diary of Worldwalker【2005/09/17 18:27】
映画「NANA」を観てきました。
「NANA」を観てきました。サービスディを利用して。原作、読んでないんですよね。流行に疎いなぁ・・・・(笑子供がもし読んでれば、読んでいたかもしれないけど。 私でもいいですか?【2005/09/14 14:59】
NANA
やっと書いちゃイマ━v(´I `*)━ス♪結構話題を呼んでいる少女漫画雑誌Cookieにて連載されている「NANA」。テレビで話題になった時になんとなく手にする機会に恵まれてそれから自分のお小遣いで全13巻(現在です)購入して読破しちゃいました(笑)すごい楽しい... 自由帳【2005/09/14 14:58】
中島美嘉、徹子の部屋で爆笑!NANA
NANAのページでいわれていた通り、本日、NANAの宣伝で!?中島美嘉さんが「徹子の部屋」TV朝日に出演しました。番組の関係で、途中からの録画になってしまい、途中から観たのですが、中島美嘉がこれまで見たことないほど、爆笑に次ぐ爆笑!中島美嘉のツボ、黒柳徹子恐るべし ★★レガシィBP5 2.0GT spec.B WR-Limited2004★★【2005/09/12 21:30】
NANA
 誰が検索したかは知らないけれど、表示されると確かに見たい。瞬!ワード ウォッチ おいらブログ【2005/09/11 09:55】
大崎ナナの魅力に参った◆『NANA』
9月8日(木)TOHOシネマズ木曽川にて大人気のコミックの映画化ということは知っていたが、私は原作を読んでいない。だから、原作と比べてキャラがどうのとか、ストーリーがどうのとかいうことは一切書けないし、素直にこの作品を「1本の映画作品」として感想を述べてみよ... 桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」【2005/09/11 08:44】
NANA-ナナ-
9月3日、世の中の人が誰も知らない中ひっそりとT-JOY大泉で行われてた、勝手に「INDYデー」(映画3作品6時間耐久鑑賞レース)、1作品目「サマータイムマシンブルース」、2作品目「奥様は魔女」と、面白かったんで途中寝ることもなく順調にこなしたINDYですが、ト 欧風【2005/09/09 21:21】
NANAのドラマ化
矢沢あい原作の人気コミック『 NANA 』が宮崎あおい、中嶋美嘉主演で映画化。ますます話題を呼んでいます。“ NANA占い ”やってみました。生年月日と血液型で『 NANA 』に出てくるどのキャラか占えます。私の結果は……。朱猫さんは タクミ です! 子供と英会話【2005/09/09 17:03】
NANAオリコンデイリーシングル1位2位独占♪
NANAオリコンデイリーシングル1位2位独占している。先週、120,202枚で、中島美嘉さんがウィークリーシングル1位になった。今週は、9/6(火),7(水)、1,2位をNANAが独占しているんだ。1位は8/31発売の GLAMOROUS SKY  NANA starring M ★★レガシィBP5 2.0GT spec.B WR-Limited2004★★【2005/09/09 09:12】
『NANA』
映画版『NANA』公式サイト監督:大谷健太郎原作:矢沢あい出演:中島美嘉 、宮崎あおい 、成宮寛貴    松山ケンイチ 、平岡祐太 2005年/日本/114分『NANA』をなぜ見たかと言うとちょうど見る映画がなかったからなんですが流行っているし.... Rabiovsky計画【2005/09/09 02:11】
NANA ハマッタよ
今日は映画NANAを見るつもで初回時間4時間以上前にCINEMA館に着いた。NANAもちろんずっと前から知ってたよっ、でもいつか読もう読もうと思ってここまで来ました。前準備として、漫 ゆっぴぃ 補完計画【2005/09/05 20:08】
劇場版 NANA
NANA観てきました。すっごく完成度が高い映画でよかったぁ♪特に音楽はとってもよくできてるぅ。DVD付きのサウンドトラック初夏限定版は買い! 劇場ではスピーカーの設定がいわゆるシ 玉露 いかがです?【2005/09/05 18:28】
NANA
シネコンが世の中の主流となりつつある昨今、映画はとても見やすくなった。シートもゆったりし、音もいい!そして、画面が大きい!!しかし、シネコン系に行って、ひとつだけ不満がある。それは、エンドロールが流れ出した瞬間に人がわらわらと動き ドリアンいいたい放題【2005/09/05 10:11】
「NANA」@ヤマハホール
あーちゃん「NANA」を全巻持ってるんです…ちょっと前、理恵子に「NANAもってたら貸して」と頼まれた時、持ってませんでした。結構じゃかすかマンガを買っちゃうほうなので理恵子は持ってると思ったんでしょうねぇ・・・。結局1冊買って面白かったら全巻買うね。と ö????ġ(o)【2005/09/04 22:39】
NANA
本日、TOHOシネマ木曽川。初回。予想通り、若い女性が95%(当たり前か・・・・)。最近の作品は、原作や裏設定等を知らないと理解できないものが多い。果たしてこの作品はどうだろうなどと考えながら、最後まで観た。そのまんまであった。勿論、細部までとは言わない うぞきあ の場【2005/09/04 21:05】
| ホーム |
