【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
イーオン・フラックスをみた。
「のび太くん!
歴史をむやみに変えちゃいけないんだよ!」
byドラえもん
↑またまたこれかよ!

はいっ、ど~もっ。
4月1日鑑賞3本目。
イーオン・フラックス
AEON FLUX(原題)
282770_3315482574.jpg
2415年、イーオン
君に泣いているヒマはない。

(story)
 2015年、品質改良を重ねた穀物から発生したウイルスにより、人類の98%が死滅。
 科学者トレバー・グッドチャイルドの開発したワクチンによりかろうじて人類は滅亡の危機を回避できた。
以降、人類は汚染された外界と壁で隔てた都市ブレーニャで、救世主の子孫トレバー8世を君主に、トレバーの弟オーレンと科学者たちで成り立つ政府に厳しく律されながら暮らしている。そんな中、反政府組織「モニカン」は地下活動を着実に進めていた。かつて、たった1人の妹の命を政府に奪われ、その政府に激しい憎悪をもつイーオン・フラックス(シャーリーズ・セロン)も「モニカン」の優秀な戦士の1人。ある日イーオンに、いよいよ君主暗殺の指令が組織より下る。しかし、トレバーに銃口を向けたまさにその瞬間、イーオンの脳裏に、敵であるはずの君主トレバーとの一片の愛の記憶が蘇る。混乱するイーオンは撃てないまま、トレバーの右腕フレイヤに捕まってしまう。
果たして、イーオンとトレバーの真の関係とは?
 ワクチンの副作用とは何なのか? トレバーの行っている極秘の研究の実態が今明らかになる・・・
(CAST)
シャーリーズ・セロン:イーオン・フラックス
マートン・ソーカス:トレバー・グッドチャイルド
ジョニー・リー・ミラー:オーレン・グッドチャイルド
アメリア・ワーナー:ユーナ・フラックス
ソフィー・オコネドー:シサンドラ
フランシス・マクドーマンド:ハンドラー
ピート・ポスルスウェイト:キーパー
(STAFF)
監督:カリン・クサマ Karyn Kusama
製作:デヴィッド・ゲイル[製作]
グレゴリー・グッドマン/ゲイル・アン・ハード/ゲイリー・ルチェッシ
製作総指揮:トム・ローゼンバーグ/ヴァン・トフラー
脚本:フィル・ヘイ/マット・マンフレディ
撮影:スチュアート・ドライバーグ
キャラクター原案:ピーター・チョン
プロダクションデザイン:アンドリュー・マッカルパイン
衣装デザイン:ベアトリス・アルナ・パッツアー
編集:ピーター・ホーネス/プラミー・タッカー
音楽:グレーム・レヴェル


 はいっ、こんな感じです。
一緒に行った方々がイマイチだと言ってました。
が、が、が
俺は面白かったので
いいんです。
それにシャーリーズ・セロンが綺麗なので
いいんです。
黒髪のシャーリーズ・セロンが堪らなく
いいんです。
やっぱり映画はヒロインが美人でなきゃいけません。
少々の事ならそれで
いいんです。
てな事になります。

もう一度言います。
この映画はシャーリーズ・セロンが綺麗なので
それでいいんです。
では、また。

※「いいんです」の所は川平慈英ふうに読んで下さい。

(2006年/映画館11本目/トータル16本目)

a_01.gif
↑ワンクリックお願いします。

テーマ:イーオン・フラックス - ジャンル:映画

【2006/04/03 10:21】 | 映画(映画館) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<「亀は意外と速く泳ぐ」をみた。 | ホーム | サウンド・オブ・サンダーをみた。>>
コメント
弓道
弓道を探すなら http://www.tsunamiya.com/101070/501969/
【2008/09/13 22:40】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kankan711.blog20.fc2.com/tb.php/133-65e61a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
