【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
木村カエラな日曜日「Circle」
行ってきましたZepp Tokyo
060423_1618~0001.jpg

木村カエラ・ライブツアー 2006“Circle”
取り合えずセットリスト
01.tea cup
02.Level42
03.Twinkle
04.誰

(MC)挨拶な感じで
05.You
06.I ♥ hug
07.Dancing now
08.Deep Blue Sky
09.はちみつ
10.C-hildren
11.リルラ リルハ

(MC)ここも挨拶な感じで
12.トゥリル トゥリル リカー
13.PIONEER
14.BEAT
15.Circle

-ENCORE-
(MC&バンドメンバー紹介)
E1.ツリークライマー(新曲)東京モード学園CMソング
E2.You know you love me?
E3.happiness!!!

カエラちゃんがsaku sakuを辞職して
毎日、見れなくなり早3週間。
そして久々の生カエラ。
中盤よりちょい前の柵に陣どり待つこと40分。
「Over the rainbow」のSEが流れ照明が落ちバンドメンバー登場
そして…

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

カエラちゃん登場っす!!

衣装はストーンズぽいラグランTシャツにジーンズ。
やっぱり
超きゃわいい
(↑益々、可愛くなってたほんと人形みたい。)
会場が一気にヒートアップと思いきや…
俺の両隣は腕組みしたまま
(↑なんか初参戦ぽい話をしてた。ライブハウスも初ぽかった)
そんな事お構いなく
俺はのっけから
フルスロットル
4曲目までノンストップ。
そいでもってMCです。
挨拶的なMCがありつつ
ここからリルラ リルハまでしっとり系でまとめられた感じです。
リルラ リルハ終わりでMC
「もう、知らないからねっ的なMCで
ここから本編終了までレッドゾーン突入でございます。
Circle終了で「Over the rainbow」で一端退場。
5分ほどでカエラちゃんを先頭にまたまた登場。
メンバー紹介がありつつ
(今回のバンドメンバー)
ギター:渡邊忍(Asparagus)
ギター兼キーボード:堀江博久(Neil & Iraiza)
ベース:YOICHI"4106"MURAKAMI(SCAFULL KING)
ドラム:柏倉隆史

(↑それにしてもスゲー顔ぶれ)
ENCORE1曲目で新曲。
超カッコいい曲
いつ、発売になるのかね~っ。いやー発売が待ち遠しいですなっ。
ここから定番にして王道の
You know you love me?~happiness!!!と続く訳です。
やっぱYou know you love me?は1番盛り上がります。
ここで微妙なダイブもありました。
ZEEP TOKYOは広いからギュウギュウにならないから
ダイブは難しいですな。
あーそして、ペットボトルが飛び交ってました。
けど…
ペットボトルを投げるの良しとしても(まー本当は投げない方がいいけど。そして投げるなら水にして下さい。)
声を大にして言いたい
ステージに向かって投げるのはどーかと思われる訳です。
もし、カエラちゃんにあたって怪我でもしたらどーすんだよ。
機材に水がかかって壊れたらどーすんだよ。
カエラファンとしては悲しいかぎりです。
いくら盛り上がっていたとしても最低限のマナーは守りましょうよ!!

そしてhappiness!!!で大団円でございます。
「4You」より「ROCK ON」
「ROCK ON」よりも「Circle」

ライブ毎に進化してます。

BEST LIVE
でした。
けどね…
今回のMCにはちーと不満が
毎回、ネタになるようなMCがあったのにな~っ。
lg.jpg
↑ツアーグッズ
357093_4204922437.jpg

a_01.gif
↑ブログ☆ランキング参戦中!!
ワンクリックお願いします。
追記で…
今回のライブ、ファン層が広がったのかいろんな人々が来てる。
たださー
ライブハウスでライブ観る時も大袈裟に言えば作法的なものがあると思う。

そこで俺は言いたい

リュックを背負ってライブみるな!カバンはコインロッカーにいれろ!
お前等のカバン邪魔。しこもデカイし。
今回、こんな奴等が沢山いた。

あとさーライブ観にくるなら
もう少し勉強してこいよ。
お前等のノリの悪さったらありゃしねー。
そーいう奴等に限ってシングル曲の時だけ
ありえない空回りなノリで騒ぐ。
ほんと迷惑です。

テーマ:木村カエラ - ジャンル:音楽

【2006/04/24 20:37】 | カエラ | トラックバック(1) | コメント(7) | page top↑
<<「姑獲鳥の夏」をみた。 | ホーム | Vフォー・ヴェンデッタをみた。>>
コメント
はじめまして。
来週、奥田民生とのライブ行くんですが整理番号がBブロックなんです。Aが入場してからBなんですかね・・・?
【2007/11/06 01:14】 URL | サム #-[ 編集] | page top↑
かんかんが、ランキングや、はちみつを突入しなかった。


【2006/05/04 12:36】 URL | BlogPetのこたろう #-[ 編集] | page top↑
はじめまして
zeep Tokyo行きました。
まさかカエラさんのLIVEがあんなに激しいとは…まるで海外パンクロック並←言い過ぎですね(^^;)
たしかにオーディエンスのマナーがちょっと頂けなかったですね↓↓水のペットボトルを投げ回すのは構わないが、ジュース入りのペットボトルを投げ飛ばすのは勘弁だ(>_<)ベタベタだ~
【2006/04/29 02:31】 URL | 炭酸テイスト #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/28 00:41】 | #[ 編集] | page top↑
こたろうがのっけみたいな突入したかもー。
それにしても東京へモード学園とラみたいな紹介したよ♪
【2006/04/27 12:23】 URL | BlogPetのこたろう #-[ 編集] | page top↑
はじめまして!

ワタシも行きました!
かわいすぎて、放心状態でしたよ。

たしかにMCは、
もっと話してほしかったですね。

【2006/04/25 00:23】 URL | mmdesk #-[ 編集] | page top↑
はじめまして

カエラちゃんのライブに行かれたんですか~。
うらやましいです。

カッコいいライブだったんだな~というのが伝わってきました
【2006/04/24 23:30】 URL | トモカ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kankan711.blog20.fc2.com/tb.php/140-0aadc72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カエラLIVEレビュー 後編
前編は入場までを書きましたが、今回は後半 「生カエラ編」 です。長くなりましたが、最後まで読んでもらえたら光栄です!会場に入ると、立見なので、場所は自由!でも前はす 好き勝手ムービー【2006/04/27 03:11】
| ホーム |
