【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最近、気になる人。
最近、気になる人。
まー最近ていうかsaku sakuに出演されてから
気になっておりました。
この方
アンジェラ・アキさん
photo.jpg
パワフルなピアノの弾き語り
魅了
されます。
まー俺が言うことでもありませんが
間違いなく2006年下半期の音楽界の
中心にいることでしょう。
(↑お前に言われんでも分っとる)

Newシングル
「This Love」
が5月31日に発売されます。

「BLOOD+」のエンディングテーマとして
皆さんご存知ですよね。
そして韓国映画「デイジー」のCMでも流れてました。

そして6月14日には 1stアルバム「HOME」も発売されるので
楽しみです。

アンジェラ・アキ [angela-aki.com]
「BLOOD+」
「デイジー」
This Love (通常盤) This Love (通常盤)
アンジェラ・アキ (2006/05/31)
ERJ

この商品の詳細を見る
Home (初回限定盤)(DVD付) Home (初回限定盤)(DVD付)
アンジェラ・アキ (2006/06/14)
ERJ

この商品の詳細を見る
a_01.gif
↑ブログ☆ランキング参戦中!!
ワンクリックお願いします。

テーマ:気になるアーティスト - ジャンル:音楽

【2006/05/23 08:45】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<「陽気なギャングが地球を回す」をみた。 | ホーム | ポセイドンをみた。>>
コメント
確かに!!
>今回のFFてFFぽくないからな~

製作された当時は旬だったんだろうけど、内容はスターウォーズみたいだった。

しかも声がそれぞれ、バッシュはジャック、アーシェはキムの人で、24とかぶってたし。
【2006/05/24 21:38】 URL | まっきー #-[ 編集] | page top↑
>まっき~さん
自分もFF買ったけど放置されてます。

まだ中盤だと思います。

今回のFFてFFぽくないからな~
【2006/05/24 04:18】 URL | かんかん #-[ 編集] | page top↑
「HOME」で注目されて、ゲームFINAL FANTASY XIIのEDソング「 Kiss Me Good-Bye」に抜擢されたよね。よく朝の「めざましテレビ」とかにも出てたよ。

シングルの「心の戦士」、「Kiss Me Good-Bye」は買いました。もちろん、ゲームの方も買って、ダラダラやりつつこの間やっと終わりました。
【2006/05/24 02:20】 URL | まっきー #wa.g4r0Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kankan711.blog20.fc2.com/tb.php/149-fefa54fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
