スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
REIRAのCD買ってしまった。
「ギターってのは、
たった6本の弦を伝わって出てくる人間性なんだ。」
byエディ・リー
(BECK5巻参照)

どうも、昨日は飲みすぎ、そして歌いすぎましたね~っ。

生ビール×2→焼酎ロック×5→カクテル(いろいろ)×8みたいな感じですね。
馬鹿ですね!俺。予想通り激しい二日酔い、そんでもって歌いすぎで喉痛いし。
いや~っ、カラオケなんて久々だったから調子にのって15曲ぐらい歌ってしまったよん。すげー楽しかった。
まー昨日はそんな感じでした。

ここで話は変わるけど、先週NANA見てREIRAが歌ってた歌が頭から離れん訳ですよ。
んでもってネットで調べたら今日が発売日。
「たとえば~♪誰かのためじゃなく♪」ここの部分が頭の中でリフレイン。(つ~かっ、この部分しか分からない)
仕事終了後、横浜ジョイナス新星堂に直行!
はいっ、買っちゃいました。
jacket_m.jpg
俺的には中島美嘉の曲よりこっちの方が強烈にインパクトに残ったね。
でも中島の曲オリコン1位みたいだね。

ま~そんな感じです。「うおぃ!どんな感じだよ!!」
まっ、いいか!
んな訳で、また。
スポンサーサイト
【2005/09/07 20:23】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< REIRAのCD買ってしまった。 (BlogPet) | ホーム | 今日は・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kankan711.blog20.fc2.com/tb.php/16-583a0dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
