【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
MISSION: IMPOSSIBLE IIIをみた。
「素人め!間合いが遠いわ!」byガデム
7月1日 2本目
MISSION: IMPOSSIBLE Ⅲ
mi3-1.jpg
タイムリミット48時間――
この夏、世界各国で
最も不可能なミッションが始まる!

(story)
イーサン・ハントの新たなミッションは、スパイを引退し教官になった彼が、自らの教え子の危機に立ち上がることから始まる。しかし、それがイーサンの本当の仕事を知らないフィアンセの命を危険にさらし、そしてイーサン自身が、謎めいた暗号名「ラビットフット」の正体を知るかつてない強敵に阻まれ、絶体絶命のピンチに陥っていくことに結びついていく・・・。果たして彼はタイムリミットが迫る中、IMFの仲間と共に世界を駆け巡り、不可能なミッションを遂行できるのだろうか?
(CAST)
トム・クルーズ
ヴィング・レームズ
ケリー・ラッセル
ローレンス・フィッシュバーン
フィリップ・シーモア・ホフマン
サイモン・ペッグ
ビリー・クラダップ
ミシェル・モナハン
マギー・Q
ジョナサン・リス=マイヤーズ
(STAFF)
監督:J・J・エイブラムス
製作:トム・クルーズ/ポーラ・ワグナー
製作総指揮:ストラットン・レオポルド
原作:ブルース・ゲラー
脚本:J・J・エイブラムス/アレックス・カーツマン/ロベルト・オーチー
撮影:ダニエル・ミンデル
音楽:マイケル・ジアッキノ
テーマ音楽:ラロ・シフリン

3作目は駄作が多いって言うけどミッションの中で1番面白かった。
それに今までで一番スパイ映画ぽいしね。
3作共通だと思うけど
ミッションが終って仲間と帰って行くシーンがあるんです。
今回はボートで帰って行く訳なんですが
俺ってカッコいいっしょ~みたいな満面の笑みを浮かべてます。
そんなトムが素敵です。
ま~いろいろ突っ込み所もあるけど
こーいう映画は映画館で観た方がいいと思うので
皆さん行ってみて下さい。
Mission Impossible III Mission Impossible III
Michael Giacchino (2006/05/15)
Colosseum

この商品の詳細を見る

(2006年/映画館21本目/トータル30本目)
a_01.gif
↑ブログ☆ランキング参戦中!!
ワンクリックお願いします。

テーマ:M:i:III(ミッション・ インポッシブルIII) - ジャンル:映画

【2006/07/03 10:18】 | 映画(映画館) | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<DEATH NOTE [ 前編 ] をみた。 | ホーム | トリック 劇場版2をみた。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kankan711.blog20.fc2.com/tb.php/160-ce848061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M:I:?
もう2週間くらい前(再試の勉強を始める前です遅くてすみません)になりますが、ダーリンちゃんと『M:I:?』を観に行って来ましたかんかんさんのHPで、「これはおもしろかった!」という感想が寄せられ Whitesuccess【2006/08/30 10:58】
| ホーム |
