スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カエラちゃんsaku sakuにご帰還。
「ごめんよ。 
まだ・・・僕には帰れるところがあるんだ・・・
こんなに嬉しい事はない。」
byアムロ・レイ

カエラちゃんのNew single「Magic Music」が発売になりました。
俺的に今までのシングル曲の中で一番好きかも。

まーそんな感じで昨日、新星堂で購入した訳なんですけど
カエラコーナーに嬉しいお知らせが・・・
7月3日~7月7日「saku saku」にゲスト出演。

うぉ~姫がアパートにご帰還でごぜーます。

来週はヤバイです。
HDDレコーダーはHQで録画します。(決定事項)

そんなこんなで来週は楽しみっすね。
コンビ復活で中村優につけ入る隙はあるのでしょうか?
You TubeでカエラちゃんがMCの時saku saku見るとやっぱ
おもしれ~!
すげー笑えるんだよね。
でも・・・
今のsaku saku確かに面白いけど昔みたいに大笑いできないんだな~。
来週はそのあたりを優ちゃんに教えて戴きたい訳です。
sakusakuvin.jpg

「Magic Music」PV

Magic Music Magic Music
木村カエラ (2006/06/28)
コロムビアミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る

【saku saku関連】
saku saku
【木村カエラ関連】
kaela★Biog週刊カエラ
木村カエラSMA木村カエラCOLUMBIA
Magic Music Magic Music
木村カエラ (2006/06/28)
コロムビアミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る
saku saku Ver.2.0 ヴィンの復習 saku saku Ver.2.0 ヴィンの復習
木村カエラ (2006/03/24)
アミューズソフトエンタテインメント

この商品の詳細を見る


a_01.gif
↑ブログ☆ランキング参戦中!!
ワンクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:木村カエラ - ジャンル:音楽

【2006/06/28 11:20】 | カエラ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<トリック 劇場版2をみた。 | ホーム | 20000HIT達成!!>>
コメント
再び thank you
今度はコメント
ありがとうございました
いやー ホント 今週のsakusakuは
やっべーすね
初日から【無視!】とか言ってたり

東芝の週刊カエラも
今後が気になるし・・

いやー
カエラちゃん 最高っス!!!
【2006/07/04 23:09】 URL | magimu #5DinjsVM[ 編集] | page top↑
thank you
blogの御観覧 ありがとうございました
はじめまして magimuです
いやーkankanさん
(勝手にそう呼んじゃってますが・・・)
すごいですね
私とは年季が違います・・・

同じカエラファンとして
これからもよろしくお願いします
【2006/06/30 19:51】 URL | magimu #5DinjsVM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kankan711.blog20.fc2.com/tb.php/161-baec06c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
