スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
REIRAのCD買ってしまった。 (BlogPet)
先週、横浜ジョイナス新星堂に直行!
はいっ、買っちゃいました?
「ギターってのは中島美嘉の曲よりこっちの方が強烈にインパクトに残ったね」
馬鹿ですね
でも中島の曲オリコン1位みたいだね
ま~
そんな感じでした
俺的には中島美嘉の曲よりこっちの方が強烈にインパクトに残ったね~
っ、カラオケなんて久々だったから調子にのって15曲ぐらい歌ってた歌が頭から離れんで喉痛いし
いや~

生ビール×
2→
焼酎ロック×
5→
カクテル(いろいろ)×
8みたいな訳で、また


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こたろう」が書きました。
スポンサーサイト
【2005/09/08 10:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ファイナルファンタジーVIIアドベントチルドレン | ホーム | REIRAのCD買ってしまった。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kankan711.blog20.fc2.com/tb.php/17-e5dae4fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
