【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
早くも目標が・・・
毎日更新するとしていた目標が早くも昨日で途絶えてしまった。
うぉーっ!!昨日、台風が来ているというのに馬鹿みたいに呑み過ぎてしまった。
まー今日は休暇とっていたからよかったのだけどね。んで朝、起きたら晴れてるしね。どーだったの台風?まーいっか。

さて今日はsaku sakuねた。

 ゴイゴイさんが亡くなられ、とうとう今週からゴイゴイさんのいない放送が始まった。月曜日に訃報がビィンちゃんから発表され番組の〆では追悼という形で「海老名のうた」が歌われた。曲の終わりでカエラちゃんが泣いてるし自分まで泣きそうになっしまったよ。
でもさ、火曜日からは普通に、でも何か普通ではない感じで今日まできた感じがしたね。
 今週見てて思った。やっぱゴイゴイさんがいないサクサクってさ
ツッコミのいない漫才みたいだね。でもこれがそのうちに普通になってくるのかな・・・?


明日は「容疑者 室井慎次」を観にいってきます。

 ではでは、また。
【2005/08/26 22:22】 | sakusaku | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<見て来た!今日も映画ネタ!! | ホーム | CUSTOM MADE 10.30>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kankan711.blog20.fc2.com/tb.php/4-3d0d798a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
