スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カエラ「BEAT」はつばい。
「カイ・シデン聞こえて?3秒で発進!よろし?」byセイラ・マス
いよいよ明日、「BEAT」が発売っす。
s_04.jpg

多分今日から売られてるとおもーうけど。てーか、もう手元にあるしCD!!
レコ発LIVEも近い事だし早く覚えなければ・・・
横浜で感じを掴んで渋谷で跳ねるかななんて思う今日この頃。
それに「CM10.30」の試写もあるじゃないっすか~っ。てーか全国公開も10月。
あーっ、後さーっ昨日、たまたまテレビ見てたらセセラの新CMも流れてたなー
10月はカエラ強化月間になるな、こりゃ~っ。
「BEAT」
Lyric:木村カエラ

すごい流れのっかるから
ふりおとされずのかってろ
大切な心 手に抱いて

いろんなものがくっついたら
形ができてつっぱってる
大切な心 プレゼント

谷間から

ここから何かつかむから
一体何をさがすやら
大切な心 手に抱いて

ふがいない 胸の鼓動
ほのめかせ

持って 生まれて
手にした宝物

回って 動いて
見失い 消えそうになって

泣いて 笑って
こわれかけた そう 僕らだった

ふがいない ドキドキ鼓動
ほのめかせ ソワソワ鼓動

持って 生まれて
手にした宝物

回って 動いて
見失い 消えそうになって

泣いて 笑って
こわれかけた僕らは

持って 生まれて
体にかざり込んだ

持って
開いて
スポンサーサイト
【2005/10/04 22:40】 | カエラ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ユンナのCDもかってみた。 | ホーム | 香港国際警察/NEW POLICE STORYをみてみる。>>
コメント
TBサンクス!
BEAT、いいですよね♪
ROCK ONもヨイ。
これからも覚えるまで聞こうっと☆

サクサクが見える地域なんですね。
うらやましい。
四国は見えないんです~。
【2005/10/06 08:07】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
どうもでした
TBありがとうございました!
「BEAT」カッコいいッス!
これからもどうぞよろしくです。
【2005/10/05 08:39】 URL | kerokero #-[ 編集] | page top↑
今のコメントにURLのリンクを忘れてましたm(u u)m
【2005/10/04 23:26】 URL | suzuki #-[ 編集] | page top↑
TB有難う存じます!
あなたさまも、もう手に入れられたのですね、「BEAT」を!
私は、横浜に行きますよ~!

今、「OH! MY RADIO」を聴いてますが、PCのそばだとノイズが大きい…。「キムラカエラ」が「ギムラガエラ」に聴こえる…。
【2005/10/04 23:21】 URL | suzuki #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kankan711.blog20.fc2.com/tb.php/42-360c370e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
