【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今月カエラ三昧
「一人でムキになったって、人間が変わるもんか」byアムロ・レイ
どーもっ。
今月はLIVE三昧だ。
10月21日(金)横浜横浜BLITZ
木村カエラ・レコ発ライブ

10月24日(月)SHIBUYA-AX
「カスタムメイド10.30」タミオmeetsカエラ プレミアLIVE&試写会

10月28日(金)SHIBUYA-AX
木村カエラ・レコ発ライブ

11月21日(日) 国立代々木競技場第一体育館
oasis
てな感じです。
oasisはカエラではないですけどね。(11月だし・・・)
ま-そんな訳で10月は木村カエラ強化月間です。(俺的に)

あー後ですね、oasis会社の奴と行くつもりで2枚チケット取ったんですよ。なんか断られた。
うー1枚あまった。
だれか行く人いる?このブログ見てる人でもいいけど。
チケット代はいらないさ(俺って太っ腹だね。)
なんか面白い出会いがあったらいいけど。
まー誰でもいいんだけどね。
これでは俺、友達いない人みたいだな。実際、少ないよ横浜では・・・
地元帰れば、それなりに人気者だったりするけど(自分で言うのなんだが)
地元はとーいからな来いと言っても来ないよな。(因みに鳥取県)

テーマ:ライブ - ジャンル:音楽

【2005/10/12 21:43】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<< NATIONAL TREASUREをみてみた (BlogPet) (BlogPet) | ホーム | 「この胸いっぱいの愛を」みてきた。>>
コメント
ぽっちゃりな人の出会いを応援する掲示板
ぽっちゃりな彼女、彼氏自慢や
彼氏&彼女を探しているぽっちゃりさんのための掲示板です
<a href="http://pochari.8.bbs.fc2.com/">ぽっちゃりな人の出会いを応援する掲示板</a>
【2008/06/15 20:07】 URL | masaru #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kankan711.blog20.fc2.com/tb.php/47-f4a786ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
