【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
木村カエラな週末「ROCK ON」
「アナタガ、スキデス!!
アナタノハダガ、ダイスキデス!!
イツマデモカワラナイデ!
シヌホドスキダカラ!!!」
byチャン・ドンゴン
↑カエラちゃんの着メロ(パソコンから携帯に取り込んだらしい)
どうも。
行って来ましたよ横浜BLITZ
木村カエラ・レコ発LIVE「ROCK ON」
昨日は燃え尽きてしまい家につくなり寝てしまったよ。
いやー凄かったね。のっけからダイブありまくりで
ちょー盛り上がり。
取り合えずセットリスト
M01:untie
M02:twinkle
M03:誰

(MC)挨拶みたいな
M04:リルラ リルハ 
M05:あの頃    
M06:Because

(MC)ガングリオンの話
M07:Level42
M08:D.T.S.
M09:weak

(バンドメンバーによるinstrumental) カエラ嬢舞台袖へ←衣装チェンジの為
M10:ROCK ON
M11:INVENTOR
M12:BEAT
M13:Whatever are you looking for?
M14:happiness!!!

-ENCORE-
(メンバー紹介&MC)カエラ・ドンゴンなMC←本家が見れる(クリック)
E01:新曲・映画「嫌われ松子の一生」劇中歌?主題歌?
E02:You know you love me?


ほんと、すげーLIVEだったね。
なんか新曲もあったし(曲名は不明)今までで一番のLIVEだったかも
ENCOREではカエラ・ドンゴンなMCも・・・途中で台詞を忘れマネージャーのオックーに聞きに走る場面もあったんですね。
まーその時はバンドメンバーが繋いでました。
その時の発言が
「オックーっておっぱい、でかいんだぜ!!」

まーそんな訳で聖満足なLIVEでした。
月曜日のCM10.30の試写会も楽しみですな。
来週のAXも行きたかったな・・・・・・・・
んなかんじ、また。

テーマ:木村カエラ - ジャンル:音楽

【2005/10/22 19:34】 | カエラ | トラックバック(2) | コメント(5) | page top↑
<<ドミノみたきた。 | ホーム | TMS2005>>
コメント
俺も行きました!最高でしたカエラ嬢!
セットリストありがとうございます。
ライブを思い出しました。
さすがROCK ON!!
有名なサクサカーさんも見ましたよ。
GOIロケ取材に出てたNONさんと米子さん
にアタックのぱぴぃさん。声かけたかったな~
気づいた人いませんか?
【2005/11/05 20:29】 URL | サクゾウ #-[ 編集] | page top↑
パワフルやぁ!
TBどうもでした!
かんかんさん、試写に加え通常放映も観に行かれたんですかぁ!
う~ん、メチャメチャパワフルですねぇ!(^▽^)
ボクも少し見習わなきゃ?(笑)
【2005/11/02 01:05】 URL | さく2 #-[ 編集] | page top↑
TBどうもです。確かにライブビデオの時より内容はレベルアップしてますね。
今週末は行かれるんですか?私はまた行ってきます!
【2005/10/26 21:26】 URL | Take-Zo #uQOGYtAc[ 編集] | page top↑
はじめまして。TBありがとうございます。横浜BLITZに行かれてたんですね。カエラちゃん、歌いに歌った、というカンジで、自分は大満足でした。また行きたいものです。
【2005/10/26 10:37】 URL | ワタゴン #-[ 編集] | page top↑
TBありがとうございま~す!セットリストから見ても、普通のライブじゃないですか!?
いいですね~。
私は福岡なのでさすがに行けません・・・
【2005/10/25 22:40】 URL | RGA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kankan711.blog20.fc2.com/tb.php/56-8405cdcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2005/10/31 06:02】
生カエラ・レポin横浜BLITZ! 【本腰】
カエラ嬢のワンマンライブ行ってきましたよ~!横浜BLITZには多種多様な人々が終結!女の子が意外と多くて、カエラ嬢も嬉しかったんではないでしょうか。でも、ライブ中は野郎どもに押しつぶされてかわいそうでしたが・・・入場する前に、BEATタオルとBEAT・Tシャツを購... リルラリルワ【2005/10/26 12:12】
| ホーム |
