【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いや~まいった。
「極める角度が違う」byA・猪木

どうも。2日ほど更新をさぼっていました。
というか>風邪ひいて悲惨です。
ね、熱が下がらんのですわ
持病と風邪があいまみあってそりゃーもう、大変です。
今日もヤバイっす。
明日から1泊で温泉旅行そして日曜日にはoasisのライブだと言うのに・・・
まー今日で直します。
気合で
そんな感じでネタがありません。
まーしいて言えば昨日、仕事を休んで寝ておりました。
いくら熱があるとはいえ1日寝てるのは退屈なんです。
つーことで撮りだめしておいた「危険なアネキ」を観たよ。
これ、おもろいですね。
ふと、気づく・・・最近、メガネ好きな女子が増えてると聞いていたが(←誰に?)
森山未來の影響なんですか?
自分もメガネなんですけど、何か?

なんか頭が回っていません。もうダルイのでこの辺で・・・
初めてかも、日記的に書いたの・・・
あと、ブログを読んでくれている数少ない皆様、また二日ほど更新が止まりますんで。
【2005/11/18 09:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<< ヴィンちゃんストラップ。 (BlogPet) | ホーム | ヴィンちゃんストラップ。>>
コメント
きょうは、更新した?
【2005/11/20 14:24】 URL | BlogPetのこたろう #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kankan711.blog20.fc2.com/tb.php/82-ffa24330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
