【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」をみた。
「オレはこういう世界で
自分がどれほどの男なのか試してみたいんだよ」

by村田 将五(WORST9巻)
毎度!!
最近、寒いですな。冬は嫌いです・・・なんか寂しくなるからね。
つー感じで土曜日に見てきました。
「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」
hpgf01.jpg

(story)
 新学期が始まるまでの間をハリーはウィズリー家で過ごしていた。そして魔法界を熱狂の渦に巻き込む”クィディッチ・ワールドカップ”を観戦するために”移動キー”を使って、スタジアムへ!みんながお祭り騒ぎを楽しむなか、突如夜空に”闇の印”が出現。魔法界を震撼させる不吉な影が忍び寄る…。
 そんななか迎えた新学期初日、ダンブルドア校長の重大発表に、ホグワーツ全体が大きく揺れた!100年ぶりの復活宣言!もはや伝説となった「三大魔法学校対校試合」が、今年、ここホグワーツで復活を遂げるというのだ!世界の三大魔法学校の生徒が一堂に集まり、1年をかけて魔法の力を競い合う交流戦。今まで中断されていた理由は“夥しい数の死者”という、まさに命がけの競技会!参加資格は17歳以上。立候補した生徒のなかから“炎のゴブレット”が各校の代表選手を選び出す。ところが、3校の代表選手選出後に、4人目の名前が告げられたのだ―ハリー・ポッター! 資格もなく、立候補もしていないハリーがなぜ?辞退したいハリーの気持ちは無視され、出場が決定してしまう。
代表選手に課せられる課題は三つ。試されるのは、はじめに勇気、次に知恵、そして最後に、危険を乗り越える力。死力を尽くして戦うハリー。しかし、本当の戦いはゴールの向こうに待っていた!
 そして、14歳のハリーに初めての恋の予感が訪れる。ハリーに気になる女の子が現われた!もしかしたら、それは恋?
4年生になったハリーたちが初めて経験するクリスマス・ダンスパーティでは、誰もがおしゃれにドレスアップ。大人びた正装を見せるハリー。見違えるような変身を遂げるハーマイオニー。それぞれ、誰をパートナーに選ぶのか?そして、ハリーの恋の行方は?
(CAST)
・ハリー・ポッター:ダニエル・ラドクリフ
・ロン・ウィーズリー:ルパート・グリント
・ハーマイオニー・グレンジャー:エマ・ワトソン
・アラスター・ムーディ:ブレンダン・グリーソン
・セドリック・ディゴリー:ロバート・パティンソン
・チョウ・チャン:ケイティ・ルング
・ビクトール・クラム:スタニスラフ・イアネフスキー
・フラー・デラクール:クレマンス・ポエジー
・バーテミウス・クラウチ・シニア:ロジャー・ロイドパーク
・バーテミウス・クラウチ・ジュニア:デビッド・テナント
・イゴール・カルカロフ:ペジャ・ビジェラック
・オリンペ・マクシーム:フランシス・ド・ラ・トゥール
・リータ・スキーター:ミランダ・リチャードソン
・デイモス・ディゴリー:ジェフ・ラウル
・ガブリエル・デラクール:アンジェリカ・マンディ
(STAFF)
監督:マイク・ニューウェル
製作:デヴィッド・ハイマン
製作総指揮:クリス・コロンバス、マーク・ラドクリフ
原作:J・K・ローリング
脚本:スティーヴ・クローヴス
コンセプトアーティスト:ウェイン・D・バーロウ
特殊メイク&クリーチャーエフェクツ:ワルド・メイソン
アニマトロニクスクリーチャーデザイナー:クリス・フィッツジェラルド
クリーチャーエフェクツデザイナー:ニック・ダドマン

てな感じですね、公開日ということで混んでます。でもネットで予約していたので並ばずにすみましたけど。
なんか頭が疲れてるから吹き替えにしようか悩んだけど公開日て事でウルサイガキが多いに違いないと思い字幕版にしたけど・・・
やっぱり、こっちもウルサイっす。
つかーそんな事より凄い事が・・・
隣に座った見知らぬ女子が映画が始った瞬間にブーツ脱いだんですよ・・・
く、く、くさい
ちーとした異臭騒ぎが発生です。
廻りから
「納豆臭くな~い」とか「ドリアンの臭いがする」とか声が聞こえる訳ですよ。
もー自衛隊科学防護隊が出動かと思いましたね・・・
まー俺はそのなか3時間近く耐え抜きましたよ。
時々、挫けそうになりながらも心のなかで
「ハリー魔法でこの臭いを消してください」
なんて思いながらね。

あー肝心な映画の方なんですけど面白いですよ。
でもね・・・公開前に恋がどーとか騒いでたけど、その辺に関しては大した事無かったなーなんて思う訳です。
後ねハーマイオニー(エマ・ワトソン)が女の子てーいうよりになってるんだよね。
なんか最後まで同じCASTでいけるのか心配になったり、しなかったり(俺が言っても仕方無いけど)
まーそんな感じで臭く無ければ、もっと楽しめたのではと思う映画でした。
では、また。

テーマ:ハリー・ポッターシリーズ - ジャンル:映画

【2005/11/28 11:03】 | 映画(映画館) | トラックバック(38) | コメント(29) | page top↑
<<正直、ネタがありません・・・ | ホーム | oasisをみてきた。 (BlogPet)>>
コメント
トラックバックありがとうございます。
ハーマイオニーの役の子は、確かに女の子より、女になってきてますよね。僕も思ってました。異臭騒ぎは…ちょっとウケました(笑)

またこれからも寄らせていただきます。
【2005/12/17 00:00】 URL | #-[ 編集] | page top↑
すいませんっ!
ちょっと異臭騒ぎにウけちゃいました・・・!
というか、ワタシもよく靴を脱いで見てるのでワタシかっ?!とドキッとしちゃいましたヨ・・・。
「納豆くさくない?」と言われないように気をつけますっ!ハイ!
【2005/12/16 01:31】 URL | Chie #-[ 編集] | page top↑
トラックバックありがとうございました。
初めまして! 
せっかくネットで予約していたのに、
悪臭騒ぎとは災難でしたね。
確かにハーマイオニーは、女になっていましたね~ 僕は惚れてしまいました。

左上の1クリックしておきました v-218


【2005/12/15 22:35】 URL | takashi #nmxoCd6A[ 編集] | page top↑
TB追ってやってきました
なんか2つもTB入ってて、正直驚いてます。

>恋の話云々
いや、ハリーには便所の花子さんがいるじゃないですか( ̄▽ ̄)ノ

あとは詰め込み過ぎ…かな?
【2005/12/15 18:14】 URL | 風待月 #YeHUC0ec[ 編集] | page top↑
ありがとうございます。
TBありがとうございました。
異臭は災難でしたね。
私の場合は、後ろの人が座席をがんがん蹴っ飛ばしていて、辛かったです。
【2005/12/15 12:21】 URL | しあ #L1ch7n1I[ 編集] | page top↑
TB有難うございました

異臭さわぎは災難でしたね…

それにしてもミンナ成長していましたよねー
賢者の石~のパンフを見比べてみたのですが、みんなすっかり大人に…
とくにハーマイオニーは女性らしくなってきて…
今後の作品がたのしみです

【2005/12/15 10:09】 URL | ざくろ #-[ 編集] | page top↑
TB有難うございます☆
初めまして☆TB有難うございます。
異臭騒ぎ大変でしたね・・・あたしも友達の携帯がなってびびりました・・・^^;
でも平日のレイトショーだったのでガラガラでしたvv
やっぱハリポタは面白い♪今回もハラハラドキドキでした。
エマ・ワトソン綺麗でしたね。ハリーの入浴シーンにもドキドキしました///
みんなどんどん大人になっていくけどキャストは変えないでほしいなぁ。このまま頑張ってほしいです。
早く次が見たーい!!
【2005/12/14 22:44】 URL | アリス☆ #-[ 編集] | page top↑
TBありがとうございました^^
はじめまして、こんばんは☆

異臭とは災難でしたね~★
私が観に行ったのは「Mr&Mrsスミス」が公開された
直後だったし朝一に観たからゆったりでした。

映画を観にくるのにおしゃべりや自分が座っている前に
人が来るのは嫌なので幸いでしたよ。

恋愛モードがあまりなかったしちょっと拍子ぬけでしたね★




【2005/12/14 22:27】 URL | スイ #-[ 編集] | page top↑
TBありがとうございます
はじめまして☆
異臭騒ぎ。大変でしたね。においとかって意外と重要で、それだけで映画に集中できなくなりますよね。もう、意識が匂いに集中しちゃって(笑)
本当に、ハーマイオニーがすっかり女になっていたことにビックリしましたw
【2005/12/14 20:49】 URL | kou #-[ 編集] | page top↑
トラックバックありがとうございます
こんばんは! 出演者のみなさん、ほんとに大人になっていましたね~
ハリーの入浴シーンにはちょっとドキッとしてしまいました 笑
ハーマイオニーはほんとにきれいでしたね^^
とてもおもしろかったです♪
【2005/12/14 20:06】 URL | さっちー♪ #gi6930lE[ 編集] | page top↑
TBありがとうございました!
はじめまして!TBありがとうございました!
異臭騒ぎは、とんだ災難でしたね~。^^:
周りで「ドリアンの臭い」「納豆のにおい」とか言われた当の本人は、自分のことを言われている・・・とは思わなかったのでしょうか?
そうだとしたら、それもすごいですよねぇ~~~。
おっと本題本題^^;
今回の作品は、シリーズの中でもなかなか良かったと思います。
3人ともすっかりティーンになりましたね。
エマ・ワトソンさんは、ほんとかわいいしきれいになりました。
先が楽しみな女優さんです。
7作ともこのキャストでいくのはかなりかなり厳しいと思うけど、いけるところまではこの3人でいってほしいなぁ~~と思ってしまう私です。


【2005/12/14 16:54】 URL | NAO #-[ 編集] | page top↑
TBありがとうございました♪

私はハリーの半裸姿にどきどきしました☆

次回作も楽しみです♪

初めてこちらに来させてもらいましたが、たくさん映画の情報があってとっても参考になります!!

ぜひ私のページにリンクを貼らせてさせてください☆☆
【2005/12/14 11:51】 URL | みずたま #-[ 編集] | page top↑
TBありがとうございました。
こんにちは!TBありがとうございましたー。
ハリポタ第4作目は迫力があって
前作以上に楽しかったですね!
それにしても室内での異臭って困りますよね。
私も前の中学生が上映中に携帯をぱかぱかやっててかなり気になりました;
いくら何でも最低限のマナーは守ってほしいですよね。

TB返しも含め、コメントさせていただきました!
駄文失礼しました^^
【2005/12/13 17:29】 URL | IDUMI #PGVgD7GI[ 編集] | page top↑
TBありがとうございます
はじめまして。
ブーツ女の異臭はえらい迷惑でしたねv-294

このシリーズ、ファンがかなりついていると思うので、メンバーは総とっかえせずこのまま進めていいかもしれません。
親戚の子でも、子供ってちょっと見ないとたちまち大きくなっていますし、それを見るのはうれしいものです。
【2005/12/13 09:53】 URL | (・ε・)ヾ #2PRdxZIg[ 編集] | page top↑
TB有難うございました
TB有難うございました。こちらからも送らせていただきました◎

ブーツ・・・脱ぐとひどく匂う人もいるのですねぇ(^^;)周りの迷惑考えてそういう人はマジで脱がないでいただきたいものですね・・・
2時間50分・・・異臭・・・お疲れ様でした!

せっかく金払って映画館に来ているんですから、良い環境で鑑賞したいものですよね(^^;)
せっかくいい映画ですのにねぇ。。。

では、有難うございました。失礼します。
【2005/12/13 02:32】 URL | Mパン #-[ 編集] | page top↑
TB有り難うございます
自分は前に座っていた人がもそもそ動くのが気になって気になって…まあ映画が楽しめたので良しとします(笑
【2005/12/13 00:22】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
トラックバック有難う御座いました
初めまして、トラックバック有難う御座いました。

エマ・ワトソンちゃん女らしくなっていましたよね!
1作目とは大違い…!
異臭は辛いですよね。この時期だとブーツを履いた女の子に要注意いですね;
【2005/12/12 19:48】 URL | シギ #LAnNr2wA[ 編集] | page top↑
トラバありがとうございます!
パーティーの時とかハーマイオニーかわいかった・・・というか、ほんとキレイでしたー!vv
ハリーもだんだん男になってきてるし・・・っつかハリーかっこいいな、と思うこの頃v
わたしロンのキャラ大スキーですマジで。笑

とってもおもしろいブログを開いてらっしゃるんですねvまた来たいと思いまーす!笑
【2005/12/12 18:51】 URL | あるみほいる #-[ 編集] | page top↑
TBありがとうございました
映画館でのアクシデント。。o(;△;)o でしたね~
ハリポタは何度か観ないとね
これから本を再読して 今度は吹き替えに行こうとおもいま~~す TBの意味が解らないので
お礼に伺いました。。です
【2005/12/10 21:11】 URL | かよりん #-[ 編集] | page top↑
はじめまして
TBさせていただきました。
久しぶりの映画館でしたが、
なかなかおもしろい作品でした。
では また。└|^_^ |
【2005/12/10 19:53】 URL | ロビオ #-[ 編集] | page top↑
TBありがとうございます。
はじめまして。
エマは本当に女らしくなりましたね。
というか色っぽかったです。
ヒールを脱ぐところとか。
ハリーもだいぶ男っぽくなりましたしvv

納豆臭は地味にキますね。
【2005/12/09 22:41】 URL | 東雲タキ #vBcbXTKY[ 編集] | page top↑
TBありがとうございます。
映画館ってホント色んな人がいるので、、、アタリ・ハズレありますよね。
・・・異臭はかなりキツイですね。
納豆クサいって...。
大変でしたねー(^^;
ブーツ履いた子の隣は避けよ~っと(苦笑)
ではでは、乱文失礼致しました。
【2005/12/09 15:57】 URL | 紫貴アオイ #zgwaNYVc[ 編集] | page top↑
TBありがとうございます
はじめまして。
悪臭騒ぎは大変でしたね…。
私は一番前で見てしまったので
途中トイレに立つ人も気にすることなく
平和にみれましたよ☆
また遊びに来ます。
【2005/12/09 00:58】 URL | はるか #-[ 編集] | page top↑
TBありがとうございます!
映画館・・楽しい映画を見るのは良いけど悪臭やら騒音やら・・中には携帯チラチラ開く人・・気が散りますよね~

私は以前他の映画を見に行った時
やっぱりロードショー始まって直ぐに行ったら混んでて、隣が開かない状態で荷物も抱えた状態で、且つ隣の女の子がブーツを脱いだんですよね・・・・もう・・鼻が曲がりそうな臭さ!
でも、場所移動したくても満席。
私は音が煩いとか携帯途中で開いて気が散る人とか、足が蒸れて臭い人とか・・絶対に我慢しないです!
お金払ってせっかく楽しみに来てるんですもの!「足が匂うんだけど靴はいてくれる?!」って言いました(汗
携帯開く人にも注意します。足を組みかえるときに背中にボコボコぶつかる人にも
「背もたれ、蹴らないで頂けますか?!」とハッキリ言ちゃいま~す(汗。
映画はみんな平等に快適に見なくちゃね!
【2005/12/08 18:52】 URL | 沈丁花 #Wbk1lLzE[ 編集] | page top↑
TBありがとうです
そちらでは異臭騒ぎですか、こちらは騒音です★
シネコンが増えてからどうも客の質が落ちてる気がします。気軽に行けるのはいいことだとは思うんですけれどもね…
【2005/12/08 16:51】 URL | 優有 #gYh7e.A.[ 編集] | page top↑
TBありがとうございます。
初めまして、こんにちは。
異臭騒ぎ…散々でしたね(笑)ポタは長いですからね~。
ドリアンの臭いって、どんだけ臭いんだよ!って笑いました。
キャストの入れ替えの話がありましたが、個人的には、
あと、3話だからもうこのままやってもいいのでは?
と、思うのは私だけでしょうか…
何か、途中で人が変わると違和感があるんですよね。

では、またお邪魔させていただきます。
【2005/12/07 19:50】 URL | あさぎ #-[ 編集] | page top↑
TBありがとうございました。
映画の話よりもブーツに笑かしてもらいました。
たまに映画館でする納豆臭はこれか!
【2005/12/06 21:02】 URL | ノラネコ #xHucOE.I[ 編集] | page top↑
ある意味その匂い自体がMagicかと…
エマ・ワトソン女でしたねーw 15歳だけど。
なんかそろそろキャストが総入れ替えなんて話も…
ラストシーンの
「みんな…変わって行くのね」と言うセリフ、
3人が並んで去って行き、それを見送る生徒たちという
構図が何かを暗示してるような気がしました。

たしかに「14歳です」と訂正するハリーに違和感が。
実際彼は今16歳ですしね~
【2005/12/06 18:52】 URL | kam #qbIq4rIg[ 編集] | page top↑
村田で選手とか、白いですルパートを対校しなかったの?


【2005/11/28 11:16】 URL | BlogPetのこたろう #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kankan711.blog20.fc2.com/tb.php/88-e5dd7c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ハリー・ポッターシリーズの完結編「ハリー・ポッターと死の秘宝」(はりーぽったーとしのひほう)
ハリー・ポッターシリーズの完結編「ハリー・ポッターと死の秘宝」(はりーぽったーとしのひほう)ネットに流出http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070718-00000011-cnet-sci このことが原因でJ.K. Rowling氏が極貧生活に陥ることはまずないであろうが、同氏の最新... 転職したくない窓際中年のリストラ対策【2007/07/19 23:01】
『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』
今日は、レディースデーだったので、『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』を1000円で観てきました。本当は、オーランド・ブルームの『エリザベスタウン』と悩んだんだけど、時間が合わなかったのでやめました。世界的ベストセラーのファンタジー小説「ハリー・ポッター 徒 然【2006/02/07 18:41】
ハリー・ポッターと炎のゴブレット-映画を見たで(今年1本目)-
監督:マイク・ニューウェル出演:ダニエル・ラドクリフ、ルパート・グリント、エマ・ワトソン、スターニスラフ・イワネフスキー、ロバート・パティンソン評価:75点(100点満点)公式サイト安心できる同じキャラの登場と子供たちの成長は見る... デコ親父は減量中(映画と本と格闘技とダイエットなどをつらつらと)【2006/01/07 21:59】
「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」さよなら子供時代
「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」★★★☆ダニエル・ラドクリフ、エマ・ワトソン、ルパート・グリント主演マイク・ニューウェル監督、2005年アメリカこの冬一番の大作がいよいよ公開!「ロード・オブ・ザ・リング」にうつつを抜かしていたので「ハ... soramove【2005/12/24 23:00】
ハリー・ボッターと炎のゴブレット
題名   『ハリー・ボッターと炎のゴブレット』監督   『マイク・ニューウィル』出演者  『ダニエル・ラドクリフ』『ルパート・グリント』『エマ・ワトソン』管理人の評価★★★★★(5点満点中4.5点)『あらすじ』ハリー・ロン・マイオニーの3人はホ.... 日々気ままに!【2005/12/23 04:32】
ハリー・ポッターと炎のゴブレット@品川IMAXシアター:日曜夕方
ほとんど予・知識のないまま、いきなり今作のハリポタを見に行ったのが約10日前。 なかなか厳しい体験だったことは、前回のレビューに書いた通りである。(^_^;) とはいえ、賊・の美しさや迫力には驚き、胸がときめいた2時間半だった。 そしてその時、賊族を見終わって私 KINGDOM OF KATHARINE【2005/12/19 20:32】
ハリーポッターと炎のゴブレット
4作目「炎のゴブレット」は、クィデッチワールドカップから始まり、三大魔法学校対校試合、ハリーとロンのケンカ、ハリーの初恋、そしてヴォルデモートの復活と色んな事が起こります。あのぶ厚い2冊を2時間半でまとめるのは相当、苦難のお仕事。実際、かなり削られていま... Tiny Lab.【2005/12/16 01:32】
ハリ-ポッタ-と炎のゴブレット
ようやく、待ちにまったハルポタシリ-ズ、4作品目。楽しみにして観て来ましたo(*^-^*)oクィディッチ・ワールドカップ決勝戦の最中、空に不吉な「闇の印」が現れた。不穏な空気の中で迎えた新学期、ホグワーツで、100年ぶりに「三大魔法学校対抗試合」が開催されることに.. kae-ruのBlog【2005/12/14 23:17】
映画「ハリー・ポッター 炎のゴブレット」
有楽町マリオン19:00の回はガラガラでした。おこちゃまが冬休みに入る前に、おとなは急いで観に行きましょう!前作よりずっと良かった!英国人監督のおかげでしょうか?(但し、G・オールドマンやD・シューリスなどいい役者は次回までおあずけです。)原作のドラゴンとの おとなの映画桟敷席-ほぼ毎日が映画館【2005/12/14 22:14】
ハリーポッターと炎のゴブレット
★★★★☆(★ 5つ中 4つ)もう一週間以上前に見たのに、やっと批評を書きます「ハリーポッターと炎のゴブレット」。どうやら今作のハリポタは、監督が変わったらしい。初の英国人監督だ。原作も英国だから、きっとプレッシャーもかなりのものだったに違いない。ハリポタは free and easy【2005/12/14 20:50】
ハリー・ポッターと炎のゴブレット
★★★★★監督:マイク・ニューウェル出演:ダニエル・ラドクリフ、ルパート・グリント、エマ・ワトソン他ホグワーツ魔法魔術学校の4年生になったハリー・ポッター。今年ホグワ ねぶかどねざる【2005/12/14 20:38】
映画☆ハリー・ポッター炎のゴブレット
今回も見てきました! ハリポシリーズ。実は前作のアズカバンの囚人は見てないんだけど今回の炎のゴブレットは前作が分からなくても大丈夫と聞いて楽しみにして行ってきました{/face_hohoemi/}感想は、やっぱりすごい{/hakushu/}{/hakushu/}とにかく素晴らしい映像と内容に Cheerful Days!【2005/12/14 19:31】
ハリポタ観てきたよ
昨日【ハリーポッターの炎のゴブレット】観てきたよ!学校帰りに友達と2人で、ですが。前々から約束してたんですが、バイトやら何やらで何かと予定合わなくて。で、結局昨日に ZOOMER!【2005/12/13 17:31】
ハリーポッターと炎のゴブレット
「ハリーポッターと炎のゴブレット」を観てきました。子供と一緒だったので、吹き替え版です。字幕版の方が混んでいて、10:30の段階で、2時くらいの回まで売り切れていたので、 こっこの日常新聞【2005/12/13 11:09】
ハリーポッターと炎のゴブレット
わたしはファンタジーものに興味なく、本も読まない、しかも1~2作目はちょこっとしか見ていないので、細かいことは理解できてないまま書いていることをご了承ください。魔法の 引っ越してきたよ【2005/12/13 09:58】
ハリーポッターと炎のゴブレット
第四作。やっぱ、観ないとね。ハリーポッターと炎のゴブレット監督:マイク・ニューウェル「ハリーポッター」公式HPへ(クリック)少々公開から遅れましたが観てきました~(^ space neverland【2005/12/13 02:25】
「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」  初めて原作を読みたいと思った
見てきましたよハリポタ!朝一で見たんですが土曜日ってこともあってなかなか混んでいましたね~。あらすじ↓ハリー・ポッター(ダニエル・ラドクリフ)は親友のロン(ルパー もてあましライフ【2005/12/12 23:25】
ハリーポッター
昨日はハリーポッターシリーズの新作ハリーポッターと炎のゴブレットを観にってきました。レイトショーだったのでちっちゃい子は少ないかと思いきや結構多かったです。シアターも High loud【2005/12/12 19:41】
原作は、映画より面白そうと感じさせる快作●ハリー・ポッターと炎のゴブレット
原作は、映画より面白そうと感じさせる快作。前作までの流れを踏まえつつ、物語の本筋に絡む、新たな流れに入る事を予感させる作品。私は「賢者の石」、「秘密の部屋」、「アズ Prism【2005/12/12 19:09】
ハリー・ポッターと炎のゴブレット
11月も半ばからチケットを予約して楽しみにしてました。友人にはあまり期待しすぎるなと言われていたのですが・・・2005年/アメリカ/157分/VIRGIN TOHO CINEMAS 六本木ヒルズ/2 takara's movie reviews【2005/12/12 02:12】
ハリーポッターと炎のゴブレット
『ハリーポッターと炎のゴブレット』を映画館で鑑賞。久しぶりの映画館だった。ドラゴンのCGは キレイだった。迫力も有り。奪いとるものは チョコエッグに見えたけど。水 四流人間のヒネクレ日記【2005/12/10 19:50】
ハリーっ!!!(歓喜)
学校が早く終わったので母と見てきました!「ハリーポッター炎のゴブレット」!!た、楽しみだったんだよぅ・・・・!感想!双子!!双子!!双子ぉぉぉぉ!!!めっさキュー 炎の如く。桜の如く。【2005/12/09 22:38】
『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』
-----『ハリポタ』も早くも第4作目だね。今回は原作が2巻に分かれたあの大長編。冒険もスケールが大きくて映画化は難しそうな気がするけど。「そうなんだよね。原作を読んでいるときから、これは果たして映画になるんだろうかと…。でもよくここまでやったと思う」----監督 ラムの大通り【2005/12/08 23:26】
ハリー・ポッターと炎のゴブレット
ハリー・ポッターと炎のゴブレット(2005米)★★★☆HARRY POTTER AND THE GOBLET OF FIRE ==========監督+マイク・ニューウェル出演+ダニエル・ラドクリフ、ルパート・グリント、エマ・ワトソン、トム・フェルトン、スターニスラフ・イワネフスキ.... 003 cinema【2005/12/08 23:17】
ハリー・ポッターと炎のゴブレット
 ボーバトン魔法学校の事務員でもやらせていただけませんか?ふ~♪ 人種も増え、お笑いキャラも増え、その上フランス娘とロシア男の学校も加わった。国際色豊かになり、ホグワーツ校内も明るく楽しい雰囲気となった。その分一人一人の描写が希薄になった感もあったけど、 ネタバレ映画館【2005/12/08 22:01】
「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」
昨夜のお口直し&ハリポタ熱が嵩じて、今日も映画「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」(※公式サイトはこちら)を映画館へ観にいってきました。あれだけ、このシリーズをバカにして Je pense, donc je suis.―JOLLYの徒然日記―【2005/12/08 13:23】
ハリー・ポッターと炎のゴブレット(2005):HARRY POTTER AND THE GOBLET OF FIRE
このシリーズの楽しみのひとつとして、出演者達のリアルな成長があります。主要キャラクターを演じる俳優は、可能な限り出演続投してくれているため、その成長した外見に驚かされたり、スクリーンでの再会がうれしい心境になります。今回メガフォンをとったのはマイク・ニュ 昨夜の一杯【2005/12/07 16:07】
退屈な2時間37分◆『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』
11月4日(金)ピカデリー1(完成披露試写会)にて世界中の魔法使いが集まったクィディッチ・ワールドカップ決勝戦。その興奮のさなか、大観衆を凍りつかせる事件が起こった。スタジアム上空に浮かび上がった不吉な&quot;闇の印&quot;。それは、ヴォルデモート卿復活の前触れ 桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」【2005/12/07 00:28】
#39 ハリー・ポッターと炎のゴブレット
■ハリー・ポッターと炎のゴブレット■映画の日なのでぇ混みまくりまんぼかと思いきや、ぜんぜん余裕だったでございマンボ。ちょうどょさげなのが、21時スタァトの回しかな ひじくろさんぼ【2005/12/06 23:22】
ハリー・ポッターと炎のゴブレット・・・・・評価額1500円
比べるのも失礼だが、「ロード・オブ・ザ・リング」三部作と「ハリポタ」の映画シリーズの一番の違いは、結局映画自体が物語っているか否かだと思う。「ロード~」が映画単体でも物 ノラネコの呑んで観るシネマ【2005/12/06 21:00】
ハリーがマッチョ(笑)
待ちわびてました。ハリーポッターと炎のゴブレット。あらすじ:14歳になる夏休み。最近悪夢にうなされ額の傷もいつも以上に痛むハリーは親友のロンやハーマイオニーとクィディッチ DOUBLE STEAL【2005/12/06 19:54】
ハリー・ポッターと炎のゴブレット(評価:○)
【監督】マイク・ニューウェル【出演】ダニエル・ラドクリフ/ルパート・グリント/エマ・ワトソン/ロビー・コルトレーン/レイフ・ファインズ/マイケル・ガンボン/ブレンダン・グリー シネマをぶった斬りっ!!【2005/12/06 17:06】
ハリー・ポッターと炎のゴブレット
シリーズ第4弾「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」監督:マイク・ニューウェル原作:J・K・ローリング出演:ダニエル・ラドクリフ ルパート・グリント エマ・ワトソン ロ 関西おいしいもの♪【2005/12/06 13:59】
ハリー・ポッター 炎のゴブレット ジャパンプレミア
ハリー・ポッター 炎のゴブレット上映時間 2時間37分 監督 マイク・ニューウェル出演 ダニエル・ラドクリフ エマ・ワトソン ルバート・グリント レイフ・ファインズ 特設HP 来日動画 ジャパンプレミアだが別に出演者や監督を来ない。多分国際フォ... メルブロ【2005/12/06 13:58】
ハリーポッターと炎のゴブレット
ハリーポッターと炎のゴブレット(HARRY POTTER AND THE GOBLET OF FIRE) 05年・アメリカ・157分監督  マイク・ニューウェル出演  ダニエル・ラドクリフ,ルパート・グリント,エマ・ワト 勝手にCINEMAを斬る!?1日1本映画批評★【2005/12/06 12:53】
ハリー・ポッターと炎のゴブレット
白状すると、今回は絶対当たらないけど絶対行きたいと思っていた、「ハリーポッターと炎のゴブレット」のジャパンプレミア。オークションで購入した途端、当選はがき到着。・・2日前でした。そして、昼の14時の会では、誰にも一緒に行ってもらえず、途方にくれましたが、 毎週水曜日にMOVIE!【2005/12/06 10:44】
ハリーポッターと炎のゴブレット
ハリポタ,フォー! は,軽く眠たい・・・ Akira's VOICE【2005/12/06 10:27】
ハリーポッターと炎のゴブレット その3
●私がやっている映画サークル『私利滅裂』(多分、6周年目)恒例の映画ポスター無料配布を今回も実現しました。一番最初にやったのは『ハリーポッターと賢者の石』でした。広島コミケ内で2種類50枚計100枚無料配布したもんですから凄い行列が出来たのを覚え... 映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ【2005/12/04 20:33】
| ホーム |
