【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
正直、ネタがありません・・・
「ひさしぶりに肉でも買え」by星 一徹

どうも。物凄くサボリ気味・・・体調不良にネタ無し。
とりあえず・・・カエラちゃんのブログも久々の更新。
てーことでKaela★Blog


カレーに挑戦

自由軒か・・・あー食べたかったな~っ。
横濱カレーミュージアムから撤退してしまい残念でならない。
あ~っ、あ~っ。ほんと一度、食したかった・・・



パーマネント
kaera1120.jpg

なんかカエラちゃん毎週、髪型違う・・・一瞬違う人かと・・・
まーこんな感じでです。
師走にも突入です、自分もそれなりに忙しいかと思われる訳です。
益々、更新がなくなるかと・・・
【2005/12/01 11:06】 | カエラ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<「大停電の夜に」をみた。 | ホーム | 「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」をみた。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kankan711.blog20.fc2.com/tb.php/89-5c622eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はいはいとーこちゃんついにアレを
にぎにぎ~【2005/12/01 11:09】
| ホーム |
